Cinema Collection 2

映画のミーハーな感想が主ですが
多々脱線してます
コメント欄は閉じさせて頂いてます
(2015/6より)

★謹賀新年★

2016-01-01 04:28:07 | その他
更新もあまりない、拙いブログに、足を運んで下さる皆様
昨年もありがとうございました

コメントは、都合により、昨年の6月に閉じさせて頂いていまして
すみません

また、TBをつけて下さっているかたも、ありがとうございます
TBのお返しもできず、本当にすみません

観たい映画はあるのですが、今は、映画からK-POP中心の生活に
なってまして
(トップの年賀状の画像からもお分かりかと思いますが
中々映画にも行けない状態です

仲良くしていただいていた皆様のブログにお邪魔させて
頂こうと思いながら、自分のブログ(FC2)の
アップで終わってしまっている状態で
本当にすみません

K-POPにハマッている私ですが、映画も細々とではありますが
本年も続けて行きたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る