Cinema Collection 2

映画のミーハーな感想が主ですが
多々脱線してます
コメント欄は閉じさせて頂いてます
(2015/6より)

★決めました!★

2011-04-30 17:38:18 | その他
人気ブログランキングへ今年も私のベスト3は、この3人で~す


昨日からGWに突入ですが、皆様いかがお過ごしですか?
私は、まだまだいろいろと忙しい毎日ではありますが
本日から、少しづつブログを更新して行こうと思っていますので
よろしくお願い致します
今日は、簡単なご挨拶だけで失礼いたします。

同居している義母の葬儀等で、ブログの引越しが遅くなってしまいましたが
お引越し先は、映画のブログが多く、ブログの友達も多く、管理画面が
わかり易かったgooに決めました

テンプレートの種類が多くて、コメントして下さったかたが自分のコメントを
削除・訂正できる機能があり、動画がいいと言うイメージのあるFC2と
最後まで迷いましたが、FC2は、TBが入り難いこともありますし、
実際に使っていらっしゃるかたのお薦めもなかったので(笑)gooにしました。

いざ、gooに決めたら、今度はテンプレートで迷いましたが(笑)、カフェが好きで
映画っぽさを感じたこのテンプレートにとりあえずしてみました

これから、七七日(49日)まで、香典返しや法要、その他、まだまだやる事があって
落ち着かない毎日ですので、思ったように更新はできないかもしれませんが、
少しづつ皆様のブログにお邪魔して、お引越しのご挨拶をして回りたいと
思っていますので、これからは、こちらのブログでお付き合いよろしく
お願い致します

今まで気がつかなかったのですが、リンクを貼り直したら、gooのブログが多くて
ビックリしました。その次がFC2だったかな

今までお付き合いして下さった皆様、これからもよろしくお願い致します。
また、初めてご訪問されたかたどうぞよろしくお願い致します。

ps.ご挨拶、お知らせは、今までお世話になった楽天ブログのかた、これから
お世話になるgooブログのかた、その他、以前から仲良くして頂いている
goo、楽天以外のブログのかたと言う順番で回らせて頂きます

追記
今日から記事書き始めたわけですが、レスのつけかたがわからない
わかるまですみませんが、レスしばらくお待ち下さいませ

人気ブログランキングへクリックよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです (KLY)
2011-04-30 19:12:46
初コメげっちゅー!
そしてココログは恐ろしく少ないのです。
何でココログにしちゃったかなぁ…。
今更引越しもなんだし^^;
今後ともよろしくね♪
返信する
こんばんは。 (BROOK)
2011-04-30 19:35:02
引っ越しを決めたんですね。
私は記事の量があまりにも多過ぎるので、
このまま楽天ブログに骨を埋めるつもりで・・・(笑)

アメブロにミラーを作ったので、
TBはそちらから送るようにしています。
返信する
やったー (rose_chocolat)
2011-04-30 20:56:18
ひろちゃんもgoo~
そうよねえ、いろいろ考えたらやっぱり結論はそれしかない。
ココログはすまん、初めからなかったw

私もリンクきちんとしないとなあ。
手が回りませぬー。
返信する
おおっ (yukarin)
2011-04-30 23:33:38
ひろちゃんもgoo!やった!!
私もいろいろ悩んでここにしたんですけど使いやすくて気に入ってます。
同じgoo同士ということで今後ともよろしくお願いしま~す♪
返信する
こんばんは (dai)
2011-05-01 01:32:47
引っ越されたんですね。
数日前にFC2の足跡でひろちゃんさんのブログがあったのでてっきりFC2にしたのかと思いました。ただFC2は問題がちょくちょくありますので、gooがいいと思います。

楽天だとTBが送れないことがありましたので、gooなら問題ないですね。これからも宜しくお願いします。

返信する
こちらに (エビマヨ丼)
2011-05-01 03:33:45
お引っ越し決定ですね(*^_^*)
今後とも、宜しくお願いします~
返信する
祝☆開店 (猫人)
2011-05-01 06:50:03
こんにちわー、ひろちゃんさん!

新ブログ開設、おめでとうございます♪
そして忙しい中でのお引っ越し、お疲れ様でした。
gooはFC2と相性が良いと思うので
TBとかの文字化けなんか心配無用ー☆
記事スペースの範囲が広いので、
映画スター(主にジョニー)やイケメン韓流スターの画像を
ガッツリ載せてくる事でしょう!(^^)!
更新が楽しみです♪

改めてよろしくお願いしますねー(^^ゞ
返信する
新しいプログ (ピピ101)
2011-05-01 09:15:44
こんにちは

新しいプログの開設、おめでとうございます。
テンプレートがとても大人っぽくいい雰囲気
ですね。ひろちゃんさんもまだまだ忙しい
日が続くと思いますが、無事新しいプログが
できたことうれしいです。

これからの記事を楽しみにしています。
返信する
Unknown (☆オレンジピール☆)
2011-05-01 10:00:43
色々と大変でしたね。お疲れが出ませんように・・。

私もgooで作ってみたものの、OPENさせてません(汗)
ひろちゃんの新しい場所でのblog、楽しみにしています。
映画はもちろん、買い物ネタもね^^
返信する
祝 お引越し♪ (kira)
2011-05-01 10:15:40
そして、リアルではお疲れさま。
落ち着くまで、自分の為の時間としてのネットを楽しんでくださいね。

>今まで気がつかなかったのですが、リンクを貼り直したら、gooのブログが多くて

あはは~そうだったの?
実際今回の事で、gooに来られた映画ブログの方は増えていますよね~
大歓迎です~
これからもよろしくね~~♪

ps. 「コメント」に関してだけど。コメントはいつも私のところにつけるようにしかつけれないの。
管理画面からでは・コメントの確認 ・コメントの削除&保留が出来るだけです~。
返信する