Cinema Collection 2

映画のミーハーな感想が主ですが
多々脱線してます
コメント欄は閉じさせて頂いてます
(2015/6より)

☆謹賀新年☆

2015-01-04 19:09:10 | その他
人気ブログランキングへ

皆様、明けましておめでとうございます!
ブログのことは考えるのですが、いまだに片付かない家の中に憂鬱になり、
1昨年から、夢中になっておりますSHINee(いくつなんかい!って
突っ込まれそう・苦笑)を追いかけての日々で、仕事もありますし、
そんなわけで、なかなかブログを更新できません。
いや、正確に言うとPCに向かう事がありません
そして、私は画像をいじくるのが好きなのですが、新しいPCにしてから
画像のソフトも使えなくなり・・・
また、肝心の映画鑑賞も1年でたったの4回というていたらく
なので、更新する気力も無く・・・

家の中が片付いたらと思うのですが、これが本当に片付かなくて
あと3ヶ月で引っ越してから1年になるというのに・・・

とまあ、新年早々、愚痴はこのくらいにしまして・・・

たまに覗いて心配して下さるかたのために、本日は更新してみました
私の昨年は、前半はリホームの片付け、後半はライブ観賞という1年でした。

ちなみに
ライブは、SHINeeが
宇都宮、金沢、代々木4回ということで6回
東方神起が、1回(汗)
CNブルー1回
クリスハート1回 です。

観た4本の映画は、アナ雪(☆5)インターステラー(☆4.5)西遊記 はじまりのはじまり(☆3.8)
ゴーン・ガール(☆オマケで3)

観たい映画は、それなりにあったのですが、なんだかんだと時期がずれるうちに、WOWOWでいいかっ!
という感じなってしまう今日この頃です。
ちなみに、インター~は、久々に応募した試写会に当選、IMAXシアターでの豪華観賞でした

それから、久々に大河ドラマ「軍師官兵衛」を1年間真剣に観ていました(笑)
(岡田君が好きなのと、軍師が好きなので・笑)

今年は、もう少し多く映画を鑑賞したいとは思いますが、今の私にとっては
映画鑑賞よりもK-POPライブ観賞という感じですので、映画は今年も二の次になりそうです

今年の予定としては、1月にディズニーランド&シー、2月に東方神起の名古屋ライブ
3月にはSHINee初の東京ドーム(2回公演)
4月東方神起(東京ドーム)もしかしたら、クリスハートのライブも?
(いったい、いつ「になったら、家の中が片付き、人を呼べるように
なるんでしょうか?

映画感想の更新は極端に少なくなると思いますが、昨年よりは頑張って日記的なものを
更新したいとは思っていますので、お時間のある時に覗いて頂けたらありがたいです

年末は同僚がインフルエンザにかかり、フルの出勤となり、かなりの忙しさでした
という事で、インフルエンザが流行っておりますので(ちなみに同僚は予防注射は
したとのこと。私は今までに1度も予防注射はしたことがないです)
明日からお仕事と言う方も多いと思いますが
皆様、インフルエンザ、ノロウィルス、などの風邪にどうぞ
お気をつけ下さい。
    
こんなミーハーな私ではありますが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます        


SHINee ???_Everybody_Music Video

新曲はダウンタウンベイビーですが、いい動画がなかったので
私が大好きなこの曲にしました)

東方神起 / 「Time Works Wonders」 サンドアートVer.

二人のPVも素敵ですが、このサンドアートも素敵なので、こちらを
載せました)

CNBLUE - Can't Stop (華納official HD 高畫質官方中字版)

この4人組、高身長でイケメン!そして、曲もいい!
ちなみにボーカルのヨンファはグンちゃんの『イケメンですね』に出ていました)

糸 クリス.ハート


(中居君の司会の喉自慢の時からクリスを観てました。この曲は紅白でも歌いましたよね)


人気ブログランキングへもし宜しければポチットお願い致します

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (rose_chocolat)
2015-01-04 20:08:09
ひろちゃん あけましておめでとうございます。

なかなかお忙しそうですね。
私も最近ちょっと忙しくなりました。
今年は去年ほどは映画は観れなくなる予定です(と毎年言ってますが今度は本当かも?)

ブログも、更新間隔開いちゃうと、どっちでもいいやとか、
疲れてるからいいやとか、そんな風になっちゃいますね。
ブログから離れる人の気持ちがとてもよくわかった昨年でした(苦笑)
また気が向いた時にでも書いてくださいませ。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
ご無沙汰しております。 (タケヤ)
2015-01-05 12:34:03
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ひろちゃんのブログ面白いので大好き
なんですけど現実が充実されているのならば
そちらを優先させて下さい♪

やっぱ、現実世界が一番大事ですので。

でも気が向いたら書いて下さいね。
いつでもこうやって遊びに来ていますので。
宜しくお願いします♪
返信する
スマホからあけましておめでとうございます。 (ボー)
2015-01-05 19:05:03
今年もよろしくお願いします。
それだけ映画が少ないとは残念! ほんと、去年後半が多いですね。
アナ雪は、私もたぶん去年のマイベス…むにゃむにゃ。まだ去年の映画ベスト記事書いてないです。
ブログは自分の気分のままでいいと思いますよ~。ほら、ありのままの~、って言いますから。
返信する
今年も、宜しくお願いします。 (小米花)
2015-01-05 21:48:30
三が日は過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます。

おお~、更新されてる~~とばかりに書きこんでおります。
ひろちゃんのブログはやっぱり楽しいですよ。

私も昨年からスケッチで出かけることが多く、映画館鑑賞が減りました。
DVDでも自分の記録としては続けていくつもりです。
ネットの媒体がPCのみという時代遅れな私で、なかなか更新もままなりません。

私も映画は本数絞っての鑑賞となりそうです。
また、お邪魔します。
返信する
お久しぶりです (こまちん)
2015-01-06 10:59:55
ひろちゃん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今か今かと更新を待っておりました(^-^)
私は映画は詳しくないのであまりコメントは出来ませんが、ブログ拝見はさせて頂きますので気張らず、無理をせず、ひろちゃんのペースで更新してくださいね!!

この時季、ひろちゃんは体調を崩してたことが過去にあったような気が……
体調に気を付けて御自愛くださいね。


返信する
お久しぶり~ (ノルウェーまだ~む)
2015-01-06 13:48:41
ひろちゃん☆
明けましておめでとうございます。
とってもとってもお久しぶり~~
もうブログはやめちゃったのかな?と思ってました。覗いてみて良かった~♪

ライヴ大活躍ですねっ☆
たまに一緒にいらした方からお話を伺ってました(笑)
これから日記がupされたり?楽しみにしてマース☆
返信する
Unknown (Nakaji)
2015-01-07 19:33:53
ひろちゃん。
こっちでも、あけましておめでとうございます♪

ライブいったね~!
金沢で一緒にシャイニーみれて楽しかった~♪
今年もたくさん会えたらうれしいです♪
返信する
おお! (kira)
2015-01-07 23:39:00
明けましておめでとうございます

>たまに覗いて心配して下さるかたのために、本日は更新してみました
あはは、可愛い~♪

そそ、
日記でいいのよ~たまには更新してね。
ひろちゃんがいないとサビシイのよ~ぅ
画像の代わりに動画で、アリだと思います~
今年もひろちゃんご一家にとっても良い年になりますように
返信する
Unknown (くりちゃん)
2015-01-08 11:53:09
生きてたのね~(爆!)
よかった~!寂しかったのよ~(涙)

私の去年観た数少ない映画じゃ
「鑑定士 顔のない依頼人」
「マダムマロリーと魔法のスパイス」
「チョコレートドーナツ」
日本映画じゃ
「WOOD JOB」
が面白かったな~

マイペースでよいので
また、楽しい映画紹介
よろしくお願いいたします(*^。^*)
返信する
rose_chocolatさま (ひろちゃん)
2015-01-08 14:31:28
長く放置していましたのに、早速のコメント
恐縮です
ありがとうございました!
相変わらずすること、はやっ!(笑)

>ブログから離れる人の気持ちがとても
よくわかった昨年でした(苦笑)

上に同じ(笑)
こうやって、ブログ更新から遠ざかってゆくんだなと
言う事がわかりました

マイペースな更新になるかと思いますが、たまにでも
覗いて頂けたら幸せです
本年もよろしくお願い致します
返信する