Cinema Collection 2

映画のミーハーな感想が主ですが
多々脱線してます
コメント欄は閉じさせて頂いてます
(2015/6より)

★お知らせ★

2015-02-19 11:16:49 | その他
(トップ画像は、私が今ハマりにハマっているSHINeeです

★お知らせ★とかいうちょっと大げさなタイトルですみません!
お知らせするかどうか迷いましたが、ひっそり、こっそりと
始めようと思いましたが(笑)映画以外の記事の時に
コメントを下さるかたもいらっしゃいますので
とりあえず新ブログのお知らせをすることにしました

リホーム以来、映画鑑賞がかなり少なくなり、ブログもどうしようかと
迷いましたが、一時期は、辞めようかとも考えましたが
映画のことも日常のことも、メモとして残しておきたい
気持ちもあり、ブログは細々でも続けることにしました

ですが、映画鑑賞が激減しているのに、cinema collectionという
タイトルのブログで映画以外の日記が多くなるのもどうかと思いまして
これからは、映画の記事はこちらで、それ以外の記事はFC2で
書くことにしました

FC2は、楽天からgooにする時に迷ったところでしたので
今回FC2にすることにしました

見切り発車で始めたもので、使い方がよくわからず四苦八苦しておりますが
テンプレートが気に入ったので(笑)映画以外は、とりあえず
そちらで始めてみることにしました

ご興味のある方は、覗いて頂ければと思いますので
よろしくお願い致します

FC2ブログ


人気ブログランキングへもし宜しければポチットお願い致します


最新の画像もっと見る