らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

ラーメン二郎@新小金井街道

2007-11-20 23:44:03 | ラーメン二郎系

残業が意外に早く終わったので、帰りにどっかで夜麺と考えていたのですが、考えてるうちに地元駅についてしまい駅からチャリンコで約半年ぶりに来てみました。21:00ごろの到着で中に待ち人5名。タイミングがよくて、数分の間に座れました。今日はビールもすでにたらふく飲んでいたので、麺少な目でもちょっとつらい。ということで「麺半分」でお願いしました。コールは野菜少な目カラメアブラ。出てきたビジュアルがこれ。今までの二郎人生のなかでも最もカワイイ(笑)。ミニ二郎ですな。さて頂きます。もうそりゃあスープうま~麺うま~豚うま~アブラうま~ですよ。言うことなしですよ。サイコーです。今月25日(今週末ですね)の栃木店のヘルプに行くらしく、臨休ありです。要注意。
11/23,24,25が休み。11/26は月曜だけど臨時営業(!)。

東京都小金井市貫井北町3-5-7

営業時間
火~土 18:00~24:00
日祝 12:00~18:00
月休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿