らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

一徹@浜松町

2008-03-18 22:01:23 | 港区

午前中田町で打合せ、その後浜松町で打合せなのでケータイで検索してこちらに訪問してみました。浜松町って案外ラーメン屋が少ないですね。大斗も天虎も既訪なので。カウンターだけの店内は満席で背後霊で空き待ちです。すぐに空いたのでタイミング良かったです。後から待ち人が5人になりました。基本の中華そば600円をお願いしました。鶏ガラベースに生姜が効いてます。麺は極細ストレート麺で、しかも長い。あんまり好きじゃないな。トッピングはネギ・チャーシュー・ほうれん草・ナルトとワカメ。このラーメンにワカメっていうのが個人的にはダメなパターン。街に愛されてるラーメン屋さんですが、再訪はないかな?

東京都港区芝大門2-12-1

営業時間
11:00~14:00 17:30~20:30
日祝休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿