食べ物いっぱい?のブログ

バレンタインの・・・

2009年02月19日 13時55分09秒 | パン
今更ですがバレンタインの時に作ったパンです。

チョコレートケーキでも作ろうかと考えていたのですが、

いえにチョコレートやチョコのパウンドケーキがあったので

ケーキをやめて、チョコを包んだパンを焼きました。


リング型はチョコとホワイトチョコを包んで交互に並べました。

手前の丸には両方のチョコをいれてあります。


息子用はロール型チョコは入ってません

午後のお茶のお供に

ぱっと見サラミソーセージのようですが、カットをすると

ナッツやライスパフの入ったチョコレートです。

そしてチョコレートのたっぷり入ったパウンドケーキ


刻んだチョコのほかに溶かしたチョコも入っているという

高カロリーなパウンドです

これらは14日に食べたもの、作ったものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿