*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

本日実習1 日目。

2006-08-21 | For Nutritionist
しばらくパソコンを断ち、携帯から更新しようと思います。
(パソやりたすと止まらん 笑)



今日は9:30に施設到着のはずが

9:05に着いてしまった(笑)。


施設見学後、早速調理場へ。


レタス・焼きナスの下準備・ニンジンの皮剥き…。


午後からはおやつのプリンの盛り付け・明日のメロンパン作りの下準備…。

専ら料理しました★


施設職員さんも優しそうやし、子ども達は人懐っこい。


むしろこっちか人見知りしそうやのに(笑)。


子どもって純粋よね♪


明日はメロンパンの時に子ども達に手洗い指導をします★


仲良くなれたらええなぁ
(-_☆)キラリ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつ♪ (チョッパー)
2006-08-21 21:05:31
子供おるとかいいなぁ~!!

あたしはおじいちゃんおばぁちゃんとしか接してないからさぁ☆

子供とも接してみたかったなぁ♪

あと4日頑張ってらっしゃぁぁぁぁぃ(>~<)/

返信する
☆まりぃ(別名チョッパー)★ (4eep)
2006-08-22 07:29:01
ありがとぉぉぉ~!



純粋ってステキやね★



ウチもこの1週間で純粋な女になるわ(笑)。



今日はメロンパン作っちゃうよ~v(>∀<*)v
返信する

コメントを投稿