続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日はベルテックス静岡の試合観戦しました

2023年11月26日 | 日記
今日はベルテックス静岡対神戸ストークスの試合観戦しました。今シーズンの開幕戦で連敗したので今回は雪辱を果たしたいです。昨日は大接戦で最後にスリーが決まり1点差の勝利となりました。今日も連勝して対戦成績を五分にしたいです。試合はベルテックスが第1Qからリードした展開で第4Qに2点差まで追い上げられたが最後まで逃げ切り連勝しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿