続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

土砂降りの中京都に完敗しました

2024年07月11日 | 日記
雨が降る予報だったけどものすごい土砂降りになるとは想定外でした。チケットがサイドスタンド1階だから観戦するには大丈夫ですがシャトルバスの乗り降りだけでもかなり濡れてしまいました。前半にカルリーニョスのゴールで先制するまでは良かったけど後半は京都の猛攻に防戦一方になりました。結局J1のチームに完全に力負けして3失点して完敗しました。J2の試合なら1点でも勝てるけど現在のエスパルスのチーム力を再確認したゲームでした。過密日程でも先発メンバーをかなり使ったので次節のアウェイ大分戦に悪い影響が出ない事を願っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿