続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

アウェイ横浜FC戦は勝ちました

2020年11月26日 | 日記
昨日のJ1第29節のアウェイ横浜FC戦は金子、ドゥトラ、竹内のゴールが決まり3対1で勝利しました。しかし湘南が広島と引き分けて仙台が鳥栖に勝ったので順位の変更は無かったです。川崎フロンターレはガンバ大阪を5対0と圧勝して2年ぶり3度目の優勝を決めました。勝ち点や得失点差や敗戦と失点の少なさ等記録づく目の圧倒的な優勝でした。残り4試合はホームの湘南、川崎、仙台とアウェイの鹿島です。最下位にならない条件は絶対に湘南と仙台に負けない事です。大事な試合に弱いエスパルスのジンクスを覆す事ができるかの正念場です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿