続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

水戸に勝利して連敗を回避しました

2024年05月26日 | 日記
今日はホームで苦手な水戸戦だったけど2対1で勝ち横浜FCの負けから立ち直りました。去年は勝利が無かった苦手な相手だったけど矢島がフリーキックを決めて先制しました。しかし3分後にコーナーキックから同点にされてしまいました。後半から乾を入れてパスが回るようになり8分に原のセンタリングから久しぶりに先発した白崎がヘディングを決めて勝ち越しました。その後は何度かチャンスが来たけど決める事ができず終了間際のピンチも身体を張って守り切り連敗を回避しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿