続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

ラグビーW杯の日本は準決勝進出はできませんでした

2019年10月21日 | 日記
ラグビーW杯の準々決勝の最後の試合は日本対南アフリカで日本は残念ながら26対3で負けてしまいました。予選は4勝して首位通過し初めてベスト8に進んで更に初の準決勝進出を期待したけど南アフリカに圧倒される展開で1つもトライできず力尽きました。イングランド、ニュージーランド、ウェールズ、南アフリカの準決勝進出は順当な結果でした。決勝はニュージーランドが連続優勝するか南アフリカが優勝するかということになるでしょう。日本は国民の予想をはるかに超える大活躍で日本中が興奮しました。テレビの視聴率は予想外の高視聴率を記録しました。単純な比較はナンセンスだけどサッカー日本代表はベスト16が最高でベスト8進出が目先の目標になっています。今回予選突破したけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿