続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は天皇杯準々決勝でアウェイ鳥栖戦です

2019年10月23日 | 日記
昨日は天皇陛下の即位礼正殿の儀だったので今年限りの祝日となりました。生憎の雨降りだったけど儀式が始まると雨が止んで虹が出ました。今日は天皇杯準々決勝でエスパルスはアウェイで鳥栖と戦います。JFLのHONDAは勝ち上がり今日は鹿島と戦います。エスパルスは怪我人が続出しているのでベストメンバーは組めないけど日程は空いているので頑張って準決勝に進出して貰いたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿