続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は下部温泉ゴルフに行きました

2024年03月27日 | 日記
今日は近所の方たちと下部温泉ゴルフに行きました。最近連日雨降りだったけど今日はつかの間の晴天に恵まれ楽しくできました。ゴルフの内容は相変わらずミスが多くOBやダフリやチョロばかり出てなんとかやっと108で凌いだ感じでした。明日も近所の方と二人で隨縁CCに行く予定になっています。天気予報が曇り後雨となっているのでプレー中は降られない事を願うばかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿