続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

一番悪いシナリオでした

2014年09月27日 | 日記
今日は降格争いをしている甲府、セレッソ大阪、仙台は少なくとも勝ち点を積み重ねたけどエスパルスは当面のライバルの大宮に負けてしまい順位は2つも落ちて断トツ最下位の徳島の上で17位になってしまいました。前半13分に簡単に先制されて前半は大宮ペースで終わりました。後半早々に本田が同点にしてしばらくエスパルスのペースになって何度か得点チャンスが来たけどみんなキーパーの正面ばかりで決めることができずその内に家長に2点目を決められて負けてしまいました。今日は石毛のスキル不足が目立つ試合で代わる選手がいないエスパルスの悲しい現実を痛感しました。今のエスパルスが勝てる可能性があるチームは徳島しかないでしょう。残念だけど実力的にはJ2が妥当なところと思うしかありません。J2になっても今年の湘南のように圧倒的な強さを見せてくれれば良いけどジュビロみたいに苦戦して結局戻ることができない可能性があります。後は神頼みしか無いでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿