続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

ぷらら光からドコモ光に回線移行工事終了しました

2023年11月23日 | 日記
20日にぷらら光からドコモ光に回線移行する工事が終了して昨日はドコモショップに行き名称変更も済ます事ができました。ぷららのひかりTVを退会する手続きも自動音声だけの対応だったので不安だったけど担当者が確認してくれて全て完了しました。ドコモの携帯料金と固定電話料金の支払いを分けたので毎月の経費が変わるまで2ヶ月先になると思います。今回の回線移行で2万円のキャッシュバックがありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿