続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日も相変わらず口内炎が痛いです

2014年01月23日 | 日記
今回の唇の裏辺りにできた口内炎は本当にしつこくいつまでも痛いです。始めは小さいのが二つ並んでできたけどだんだん大きくなってから一緒になりどんどん成長して傷みが絶好調になってしまいました。食事のたびにちょうど当たる位置なので今は少し痛みが和らいだけどちょっと前は食事の時に顔の半分が痛い感じがしていました。今日は虫パッチみたいに患部に貼る薬を買って来て貰いました。効果が出る事を願っています。先日今年のJリーグの第1節と第2節の対戦カードが発表されました。第1節は名古屋で第2節は横浜だけど残念ながら自分は仕事が重なり行けないです。3月は仕事が無い土曜日は第3週の1日しかありません。去年は開幕戦を見たくてアウェイの大宮まで行ったけど今年は第3土曜日が料理教室なのでアウェイなら行く事はできません。今年から始まるJ3の藤枝戦も仕事が無ければ観戦したいです。長野に移籍した伊東輝のプレーも見たいと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿