続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は事故無くのんびりしました

2014年01月22日 | 日記
今日の静岡開催は落車が無かったので1日のんびり過ごす事ができました。今回は最終日に監事業務監査があるので職員はいつもよりピリピリムードです。今は嘱託なので何処吹く風で聞き流しているけど以前職員だった頃は監査の当日はかなり神経質になっていました。公益財団法人の会計処理はかなり厳しいので
現場の都合に合わせた経費処理をしたくてもわざわざ面倒な処理方法を取らなければならないです。その辺の軋轢が今後の議論となります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿