続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

また親切な方に助けられました

2019年11月21日 | 日記
以前エコパスタジアムに行く途中親切な方に臨時駐車場まで案内して頂き助かったけど今日もうっかりして右の前輪を溝に落として動くことができなくなった所を親切な方が押してくれて無事に脱出しました。今の仕事場のマンションには共用トイレが無いので近くの遊水池に行って小用を済ませているけどいつもの場所に駐車していたのでUターンする際誤まって雑草に覆われている小さな溝に前輪を落としてしまいました。困惑していると駐車していた車から男性が降りて来て2人なら前から押せば脱出できると言ってくれた所にちょうど自分と同年配くらいの方が自転車で通りかかりました。二人で前から押してくれている時バックを踏んで脱出しました。溝の存在に全く気が付きませんでした。本当に助かりました。最近本当にあらゆる事に注意力が足りないと痛感しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿