続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

エスパルスは東京Vに勝ち初の3位です

2023年08月07日 | 日記
昨日はアウェイで3位東京V戦だったけど前半35分の鈴木唯のゴールを守り切り2試合連続でウノゼロでした。順位も勝ち点で並ぶも得失点差で有利なエスパルスが初めて3位に上昇しました。首位の町田と2位ジュビロも勝利して勝ち点差は変わらずです。先発から外れた乾の代わりに入った鈴木唯が結果を出してくれました。後半に交代で入った乾がイエローを貰ってしまい今後の試合に影響する事が心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿