続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

旅行は無事に終了しました

2018年08月26日 | 日記
昨夜10時頃家に帰って来ました。今日は一日中のんびりしていました。3日目の昨日はハウステンボス駅を11時40分の博多行き直行電車だったのでハウステンボスで遊ぶ時間が無くて遅い朝食を食べてのんびりしてホテルをチェックアウトしました。FDAの富士山静岡空港行き飛行機は夕方の6時40分だったので3.4時間博多駅周辺を散策する時間があったけど小さな子供連れだったので博多駅の駅ビルの中で昼食を済ませたり屋上の子供スペースに行き色々遊ぶ間に時間が過ぎました。福岡空港を飛び立ったのは20分遅れの7時頃になってしまいました。今回の旅行は近くなるにつれ台風19号と20号のアベック台風が日本列島に上陸する予報だったので半分諦めていたけど台風の進行方向とは逆の方向だったので全然影響されなくて恵まれました。。