やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

額縁

2007-08-24 | Jtrim

      

お墓参りの道すがら咲いていた花をデジカメでパチリ
サムネイルをクリックしてください説明文が表示されます

<
日陰でチョット一休み水車を見ながら一服の涼を
<センニチコウ <ケイトウ <キョウチクトウ <オオハンゴンソウ <ムクゲ <ヒマワリ

ソースは 『non_non』 様よりお借り致しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2007-08-25 07:57:15
keiさん、
また暑さのぶり返しですね。
夏の綺麗なお花がきちんと額縁に入って立派な出来上がりですね。センニチコウ、説明を読んでなるほどと思いました。
返信する
こんにちわ (kei)
2007-08-25 12:22:00
チーコさん
ご覧頂き有難うで~す

それにしても、いつまでも暑いですね。
雨が降らないと植木も可愛そうですが、健気に咲いています
普段見慣れた花でも額縁を付けると、趣が変わりますね。
返信する

コメントを投稿