やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

影絵-4

2007-08-17 | いろいろ

スポーツの影絵

甲子園で全国高等学校野球選手権大会が始まっています
相撲も9月には秋場所が始まります


画像をクリックしてください最初の画像を含めて10枚です


<
<
<



ソースは『熊子通信』様よりお借り致しました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2007-08-17 08:00:41
keiさん、
8月も半ば過ぎ嬉しいですね。
この暑さの中で頑張っている高校野球、選手の顔は真剣でなんとなく可愛くて見ているとこちらまで元気を貰います。来月は相撲が始まりますね。どのような展開になるのでしょう。今は問題もあり難しい相撲の世界ですね。
返信する
こんばんは (kei)
2007-08-17 23:47:25
チーコさん
今年の夏は全国的に猛暑ですね。
明日から少し気温が下がるという予報です涼しくなる事を期待しています。

暑い中での高校野球、出身校や地元の高校の応援をしながら、中継を楽しんでいます
返信する
影絵 (いっちゃん)
2007-10-28 07:32:33
keiさん 初めまして
愛称いっちゃん(♂)と言います

何処から来たのかしながら
此処に辿り着きました

私は画像の編集を楽しんでいますが
切り抜きに使いたい影絵を見つけましたので
初対面にも関わらずお願いしたい事が

この影絵の画像をお借り出来ないでしょうか
返信する
いらしゃいませ (kei)
2007-10-30 13:05:59
いっちゃんさん、はじめまして
訪問有難うございます、うれっしいです。

影絵の画像、どうぞお使いくださいませ。
(『ヒューマン・シルエットDISC』のCDを購入して画像を使ったものですので問題ないと思います)
返信する

コメントを投稿