やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

花の型抜きとみぞれ風枠

2009-09-11 | Jtrim
Jtrimで加工様より

「フェードアウトのぼかし」 をお借りして

「秋桜」 と 「勿忘草」の合成です


オンマウスで見て下さい

<>



パソコン de あれこれ さんの みぞれ風枠を

お借りしました

「トリトマ」 と 「ムクゲ」の2枚です


オンマウスで見て下さい。

<>


罫線タグは「どんぐり山猫==BLOG」様より拝借しました。





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (nana)
2009-09-11 20:16:42
「フェードアウトのぼかし」・ みぞれ風枠どちらもとっても上品で優しくて、ほっとしますね~。
可憐なコスモス、季節は秋へ・・・
返信する
おはようございます (チーコ)
2009-09-12 07:38:40
keiさん、
ぼかしの枠の中にコスモスが納まってとても可愛い画像ですね。
ここは広かったのでしょう。
五つの窓から見たような気がします。
みぞれ枠も素敵ですね。
トリトマも今は見かけなくなり懐かしい思いでした。
返信する
おはようございます。 (バンビ)
2009-09-12 08:45:20
ぼかし枠のステキ!です。
みぞれ枠も。
枠の中にどんな花を入れてあげようか?
考えるだけでワクワク。
何時もピッタリのお花を持ってきますね。
トリトマ、初めてみます。
ムクゲは大輪の花を今が盛りと咲いていますね。
返信する
nanaさんへ (kei)
2009-09-12 16:36:56
こんにちは
優しさを感じて頂いて嬉しいです。(●^o^●)
作成手順を公開して下さるサイトさんに感謝です。

夏空から秋の空になってきました。草花が
教えてくれますね。

コメント です。
返信する
チーコさんへ (kei)
2009-09-12 16:48:59
こんにちは
コスモスは近くの市民会館の庭に咲いています。
ここは四季折々の花が植え替えられます。

>五つの窓から見たような気がします
嬉しい感想を頂き (^^♪ 有難うございます。
トリトマは植物園で撮ったもので
私の家の周りでは、見掛けないです。

コメント です。
返信する
バンビさんへ (kei)
2009-09-12 16:58:28
こんにちは
素敵な枠をお借り出来ると、手持ちの画像が
無いので、さぁ~大変 画像探しです。
植物・動物・風景 どれにしようか迷います

そうですネ、ノッポのムクゲは青空に向かって
伸びて大輪を咲かせていますね。

コメント です。
返信する
★こんばんわ (○´∀`)ノ゛★ (おとぼけママ)
2009-09-12 21:17:08
クローバの様な枠に
お花を上手に入れましたね
みぞれ風枠にムクゲとトリトマですか
名前を知らなかったです
色があまり無い色で素敵ですね!
縦長のみぞれ風枠にして
上手に収まって   です!
ムクゲは日の丸だっけ、これもいいですね
楽しめましたよ♪  です!
返信する
こんばんは (sennryou55)
2009-09-12 22:27:52
コスモスと勿忘草が綺麗に5個の枠に入りましたね。コスモスの色が鮮やかで綺麗です。
みぞれ風枠のトリトマ最近見かけなくなり
見させていただき嬉しいです。
返信する
こんばんは (パール)
2009-09-12 22:44:29
ぼかした枠の白いむくげがきれいですね。

近所にコスモス畑があったけど今年はひまわり畑だったみたいでコスモスが見られるかなぁ~

トリトマってお花見たことないです。

TVで卵のMサイズとLサイズの区別って大きさの違いかと思ってました。
若いニワトリの卵がMで年老いたニワトリの卵がLなんですって知ってました?
返信する
keiさま (hana)
2009-09-13 16:52:51
コスモスの花。都忘れ・トリトマのはなが綺麗ですね
何時も変わったタグで前向きにトライされていますね
楽しみですね・
寄せていただき綺麗なタグ使用の花が素晴らしいですね
返信する

コメントを投稿