やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

障子の開閉

2008-10-31 | いろいろ

障子を開けて夏から秋へ移り変わった花を見て下さい

小さい実の紫式部
香りの金木犀
赤い実の南天

<
<<
<
<
<障子を開けたり閉めたりする>


画像は Photo by (c)Tomo.Yun 様からお借り致しました


ステンドグラスにカサブランカの花を合成しました。
(チョッと変な所があります)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2008-10-31 07:50:09
keiさん、
障子を開けると秋の実が色々見られてとても綺麗でした。落ち着きますね。
ステンドグラスにカサブランカ、よく出来ています。
グラスにいろいろな色が混じっているので大変だったと思いますが努力の跡が想像できます。
グラスも綺麗!、カサブランカも綺麗です!!。
返信する
こんにちは (kei)
2008-10-31 17:50:02
チーコさん
今日は日差しが無く ヒンヤリした1日でした。

障子の開閉やっと動くようになりました。
動いたことにホッとして、どんぐりさんから拝借して
リンク貼り忘れましたぁ (あわて者です)

ステンドグラスは、パソコン に入っていたソフトを使って簡単に出来ました。
返信する
こんばんは (パール)
2008-10-31 22:24:11
わぁーすてきですね。
障子を開けるといろんな実があって紫式部ってきれいな色ですね。
ステンドグラスのカサブランカもステキです。
変なとこわかりませーん。
返信する
こんばんは (sennryou55)
2008-10-31 22:24:15
障子の開け閉め楽しいですね。
綺麗な実が見られ最高です~

ステンドグラスとカサブランカの合成
綺麗に出来ています
色々変わったことが出来るんですね。
返信する
完成しました (kei)
2008-10-31 23:58:04
パールさん こんばんは
何回も試してダメでしたが、障子の開閉を
どんぐりさんからお借りして、やっと 出来ました。うれし~い

ステンドグラスの合成、片目をつぶって
変な所を見逃してくれて がとうです。
コメント です。
返信する
photogooで (kei)
2008-11-01 00:19:02
sennryou55さん こんばんは
随分前にsennryou55さんが、障子の開け閉めを
Up されたのを、横目で 見ながら
私も出来たらいいなぁ~と・・・
どんぐりさんからお借りして出来ました

ステンドグラスが作れましたので、sennryou55さんの
白い菊が印象に残っていましたので、真似っこして
白のカサブランカを合成しました。
コメント です。
返信する
出来ましたね!パチパチ (おとぼけママ)
2008-11-01 12:02:10
障子を開けたら美味しそうな実が(笑)
食べれるといいね
金木犀の良い匂いまで!
こりゃ~この障子を何度も何度も
開けたくなりますね♪
何のことなく出来ましたね!
お互いにまたこの障子に何か入れたいと
楽しみに思いません?
ステンドグラスも作ったのですか
それにカサンブランカ花を
豪華なステンドグラスに
素敵なのを有難う! ね!
返信する
ママさん 何とか (kei)
2008-11-01 19:34:59
こんにちは
ママさん 待機していてくれて有難う御座いました
どんぐりさんのソースをお借りして、何とか
障子の開閉が画像を入れて動いてくれました。(^_-)-☆
次はどんな画像を入れて動かそうか楽しみですね。

ステンドグラスが作れたので、白い花がいいかなぁと
思ってカサブランカにしました。
コメント です。

返信する
こんばんは。 (バンビ)
2008-11-01 19:45:08
障子の開閉出来ましたね。
何が出てくるか?お楽しみでした。
紫式部、私も好きです。
このソースも良いですね。今度挑戦して見ましょう!
私のブログにコメント有り難う座います。
ようやく洋風出窓に挑戦しました。
お陰様で教えて戴き簡単に出来ました。
ステンドグラスにカサブランカ
きれいに加工されていますね。
ステンドグラス・難しかったかしら?
色がとてもステキです。
返信する
こんばんは (nana)
2008-11-01 23:43:27
どんぐりさんのソース、Photogooで簡単にupできるようになって良かったですね。素敵にupです。
追加や手直ししようと思ったら、ちょっと面倒な時も
あるけどね~。
ステンドグラス、PhotoEditorですか?
カサブランカ
返信する

コメントを投稿