やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね。 (パール)
2008-10-24 22:01:49
大丸温泉のお食事ですか?
豪華ですね。
日帰り入浴で帰ってきたのですが、泊ってのんびりできたら最高なとこですね。
泊るつもりがなかったので金額みなかったけど、高いんでしょうね。
安いツアー専門なのでゆったりと豪華な食事してみたいです。
来月に香蘭渓と京都に行きます。
紅葉がちょうどいいみたいです。
もちろん安いツアーを友達と行ってきます。
大阪は夕食ないので何を食べようかと今から楽しみです。
返信する
おはようございます (チーコ)
2008-10-25 09:04:15
keiさん、
綺麗で美味しそうな和食は食欲をそそりますね。
それに和の器も素敵です。
このように美味しいものが準備されてるから旅行は楽しみですね。
返信する
香蘭渓楽しみね  (kei)
2008-10-25 17:25:24
パールさん こんにちは
大丸温泉はお湯 も食事も満足の2泊でした。
香蘭渓と京都11月は丁度、紅葉の素晴らしい
時季で楽しみですね

随分昔に一度、大阪に行った事が有りますが
何を食べたのか、思い出せません
大阪は喰い倒れの街と言われる位に食材が豊富で
食事 楽しみですね
コメント です。
返信する
こんにちは (kei)
2008-10-25 17:39:59
チーコさん
和食は器を目で楽しみ、味を楽しみ、おまけに
上げ膳・据え膳を堪能してきました。

チーコさんも先日、広島・山口・島根と
食事も温泉も景勝の地等、沢山回って
良い旅でしたでしょう。

コメント です。
返信する
あら~食べきれないの (おとぼけママ)
2008-10-26 13:26:17
二日間泊まれたら のんびりと出来ますね!
食事も変えて頂けての様で
どれも美味しそうで、あ~食べたい!(笑)
私の好きな穴子に無花果!
お刺身に車海老に鯛に大トロかな美味しそうなこと!
うわぁ~デザートも豪華なこと、ゴックン~して帰るね
返信する
こんにちは。 (バンビ)
2008-10-26 14:47:51
お食事、会席料理ですか?
美味しそう。
私も、出かけたのですが今度のツアーは第一期生ということもあり宿とお夕飯の食事するところが違い
ユックリ休まりませんでした。
旅行は宿に入ってノンビリするところに良い所があるのに残念でした。(車の中で知らされました。)
投稿しましたので遊びに来てね。
返信する
こんにちは (nana)
2008-10-26 16:19:04
四国へお参りに行っていまして、遅くなりました。
ま~ とっても美味しそうなお料理の数々。
これでは私もご飯はキャンセルです~。
お料理が素敵なイラストの上に乗ってとっても素敵な
アイデアです。
返信する
ご飯無理でした。 (kei)
2008-10-26 18:29:33
ママさん こんばんは
一品の量は少ないのですが、品数がありますので
ご飯は食べられ無い事を、告げたら「一口だけでも
どうですか」と気遣いして下さったのですが
お断りしました。
リンゴのシャーベットはシャリシャリして美味でした。

コメント です。
返信する
旅行はどちらに? (kei)
2008-10-26 18:42:16
バンビさん こんばんは
一応 会席料理かな?美味しくて、あと一口
欲しいという所で、食べ切れますので、美味しさの
余韻が口の中に残りました。

泊まる所と食事処が別でしたか。ゆっくり
休めませんでしたね残念

これからバンビさんが、どちらに出掛けられたか
楽しみにブログに伺いま~すねぇ 。
コメント です。
返信する
お帰りなさい (kei)
2008-10-26 18:51:02
nanaさん こんばんは
四国にお出掛けでしたか お帰りなさい。
お疲れなのにコメント です。

そうなんです。うどんすき頂いたら もう
お腹七分目位になってしまいました。
イラスト オートシェイプで作りました
拍手と ok マーク頂いて\(^o^)/
返信する

コメントを投稿