やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

枠の作成手順をお借りして

2012-05-11 | Jtrim



枠の作成手順を公開して下さっている方々から
お借りして画像の合成が完成しました


この枠の作成手順はシンプルなのですが 塗りつぶしの色で模様が
全く違い 同じ模様が出来ませんでした
 
おとぼけ小母さん♪(ママさん)にお願いをしてお借りしました枠です</cebter>

花名 : ゼニアオイ     待ちぼうけさんの 作成手順は こちらから



上の枠に超新星で色を付けました
花名 : ハナニラ
</cener>


花名 : ツツジ    時々きまぐれさんの作成手順はこちらから



花名 : ドウダンツツジ    未摘む花の雑記帳さんの作成手順はこちらから



花名 : ハナミズキ



花名 : チュウリップ









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2012-05-11 21:17:34
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 少しの作成手順でころっと変わった模様に成る時が有りますよね~
でも其れが又、楽しいんだよね~~
 模様は勿論、色;味が少しづつ変わった雰囲気で自分でもビックリする程、面白いのが
出来てる時が有るよね~~

 ツツジの枠も変わった模様ですね~
とっても幻想的に見えて好きな枠です

  
返信する
こんばんは (パール)
2012-05-11 22:42:55
2枚目の色がついた塗りつぶしの枠がきれいですね。

ちゅーりっぷの枠もすてき

はなみずきは満開ですね。
これからはあじさいがきれいな時期になりますね
返信する
こんにちは。 (バンビ)
2012-05-12 08:57:21
いろんな枠の作成
沢山の種類がありますね。
どれもステキな枠ですが、3枚目のツツジの枠が
好きです。
塩船観音のツツジを見に行こうかと思いましたが今年は開花が遅かったし雨風に吹かれて終わりになりかけているみたいでお花の最盛期に見るのは難しいですね。
返信する
mizocyanさんへ (kei)
2012-05-12 16:09:45
こんにちは
そうなんですよね 作成手順通りに
作っているつもりなのですが 今一
違っている事があります
ツツジの枠も ブラインドや新聞加工で
円が出来て不思議でした

コメント です。

返信する
パールさんへ (kei)
2012-05-12 16:15:30
こんにちは
同じ模様枠でも、色を付けるとパァ~と
明るい感じになりました
枠をお借り出来て、ママさんに感謝です。

そうですね!! これから雨に濡れた
アジサイが綺麗に見られますね。

コメント です。
返信する
バンビさんへ (kei)
2012-05-12 16:23:48
こんにちは
今日も(ここ3~4日)強い風が続いて
洗濯物が踊っています。

多くの方が、色々な作成手順を公開して
下さっていますので、お借りして楽しんでいます。

今年の春先は、気温が低くて 梅や桜も 開花が
遅れましたが、やはり ツツジも例外ではなかったのですね。

コメント です。
返信する
お節介小母さんです(^_^;) (おとぼけママ)
2012-05-14 22:19:33
★こんばんわ (○´∀`)ノ゛★
ゼニアオイって初めて見ました可愛いね
ドウダンツツジ可愛いね我が家のは枯れました
ツツジも淡い色でいいね 
ハナミズキも沢山に花が付いて♪
チューリップも賑わって 
楽しめましたよ  です!
丁寧にリンクして頂いて有難う!  

keiさんが好きそうな画像を送りますが
迷惑なら言ってね!
丁寧なリンクに気を使わないでね!

クレマチス (マルチブルー)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/86/86280b3d2e2391640d9bd16da9023e0a.jpg

ジョセフィーヌ
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/3f/fd84cdacd59eaf7a3090b65d2eccaa3c.jpg

マルチブルー http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/9f/24f0ac3d4ad0c063fca1b908fb647dc3.jpg

キングサリ
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/71/0dc2473193d55824743c191680575232.jpg

ハニーサックル
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/41/0c35c63bd1485268b197bd90ca2ecd49.jpg

リチャード・ベンネル
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/4b/506fa67b2124155b9091760f088be77e.jpg

キャロライン
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/60/ebbbe6dd14a2348409edf2c0a2011a05.jpg

マジック・フォンテン
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/a6/4003dfded3727952476ff45934692087.jpg

クレマチス 早池峰 (はやちね)朝、撮りましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/38/507db1523c129b4fa89d5bb1d0ddd4b0.jpg

クレマチス 早池峰(はやちね)夕方の西日で写すhttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/b2/47ef55941c089a98833a3265beab05e0.jpg

気に入ったのがあれば使って見てね

上手く届きます様に! 
返信する
ママさんへ (kei)
2012-05-16 08:11:23
おはようございます
返事遅くなって ご免なさ~い
ゼニアオイね 買い物に行く途中の歩道の
花壇に毎年5月頃咲きます ネ 可愛いでしょう
ハナミズキが開花すると、必ず 亡き母の
思い出に繋がります
楽しんで頂いて 嬉しいです。(●^o^●)
ママさん、リンクはお世話になっているお礼です。

わぁ~い!! \(^o^)/ ママさん
沢山の種類のクレマチスとキングサリ
受取って保存しました。
早速 枠を探して 有り難く使わせて頂きます (^_-)-☆ 
返信する
もういらないかな? (おとぼけママ)
2012-05-17 07:47:03
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん
またまたお節介ですが  
同じクレマチスでも色んな顔を もっています
で、私、飽きないのかな 
良かったら使ってね

マジック・フォンテン  咲き始めの様子
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/18/b0100ee8d495fbf9243f892057a6a700.jpg

ベルオブ ウォーキング
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/bb/4c5cea4616ca9819a746068b85ae6b5b.jpg

マジック・フォンテン
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/68/351d072430fbdb846ca5ccf9ca9dfba4.jpg

ニコライ・ルブドフ
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/c6/59f1fe15a16ff5d17939795c46a1e380.jpg

ビル・ド・リオン
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/2a/039f6c32e5158b2dfc8353ba6315fe68.jpg

マルチブルー 後ろに八重の小手毬
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/e4/10957c86fcb2d622bcc5eae455236fd5.jpg

今年にクレマチスを堪能してもういらなく思ったら
来年にでもムリせずに投稿してね 
返信する
ママさんへ (kei)
2012-05-19 08:04:37
おはようございます
ママさん、嬉しいお節介で~す
1枚づつ保存しながら、見せて頂きました
ほんと!!色々な咲き方で、いつ見ても素敵
私ね 大好きなクレマチスの画像をこんなに
沢山 自分の手元に持てるなんて
ママさに感謝・感謝です (●^o^●)
お忙しい中 気に掛けて頂き、画像を
有難うございました。\(◎o◎)/!
返信する

コメントを投稿