やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~幸せそうな風景♪ (おとぼけママ)
2012-05-04 08:01:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪
幸せそうな春の風景ですね   
上手上手    素晴らしい~~
風景が良いね~ うさちゃんの隠れてみているのが可愛い~~
手前のがたんぽぽの綿毛もって楽しそうで 
この可愛い絵を見ていると幸せそうに見えるね
こちらまで幸せ~~って感じになって
素敵な作品です!
心地良くなって帰りますね   
返信する
Unknown (mizocyan)
2012-05-04 11:15:40
 ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
 私のブログのリンクが上手く出来なくて
ご免なさいね==追伸:有り難う~~

 此の時期ならではの楽しい風景が出来ましたね~~
 今、里山でもタンポポの綿毛が目一に開いて
春風に少しづつ舞っていますね~
 ウサギさんの様に私も口でそ~と吹いて
飛ばして見ることが有りますよ~~
 タンポポに混じって今、ピンクのレンゲも
綺麗に咲いて来てくれていますよ=

 里山を歩いて居るような気分に成りました~
 ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
 
返信する
こんばんは。 (バンビ)
2012-05-04 20:55:37
「ワァ~かわいい」
綿毛が飛んでうさちゃんもかくれんぼ。
ポエムですね。
keiさん、お近くだったら教わりたいくらいです。
作成してみたいけどパソコン新しくなってから
描いたことないので時間がかかりそう~。
でも、可愛いから挑戦してみたいですね。

返信する
こんばんは (パール)
2012-05-04 22:30:09
ほんとかわいいですね。

keiさんのを見て楽しませてもらってるだけで満足ですが
バンビさんじゃないけどお近くなら教えてもらいたいですね。
とても説明みてやる能力はなさそうなので・・
返信する
ママさんへ (kei)
2012-05-06 00:13:43
こんばんは
ウサギが見え隠れして、ホンワカ 暖かな
画像になりました~ぁ
わぁ~い!!褒めて頂き 嬉しいです。(●^o^●)
楽しんで頂き・幸せ~~って思って頂いて
私も 幸せ~~~で~す

コメント です。
返信する
mizocyanさんへ (kei)
2012-05-06 00:29:06
こんばんは
いいえ 私の方こそ お手数をお掛け致しました
ご免なさいね
里山も 若草色の風景になりましたね
子供の頃 タンポポの綿毛を飛ばして
走り回っていました
タンポポの黄色と レンゲのピンク
美しい里山の色を 想像しています
>里山を歩いて居るような気分に成りました~
楽しくご覧頂いて 嬉しいです (*^_^*)

コメント です。
返信する
バンビさんへ (kei)
2012-05-06 00:36:46
こんばんは
私も初めて見た時 思わず 可愛い~~でした
絵本を見ている様ですよね

バンビさんの 新しくなって
お絵描きが、旧 とは 大分
変わったと聞きますが、是非 挑戦してみてくださいね
お近くでしたら 少しはお役に立てるかなぁと
思いますが・・・

コメント です。
返信する
パールさんへ (kei)
2012-05-06 00:41:39
こんばんは
野原が 若草色に染まって、明るい
お絵描きになりました
ウサギが可愛いですよね
お近くでしたら、少しはお役に立てる事も
あるかなぁ~と、思うのですが・・・

コメント です。
返信する

コメントを投稿