やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

楽しい球体枠

2013-09-27 | Jtrim



素敵な球体枠をお借りいたしました


球体加工(S-01)の完成枠は Photo Factory さん にお借りいたしました 
完成作品は
こちらから




球体加工(S-02)は Photo Factory さん にお借りいたしました
作成手順は 
こちらから



球体加工(S-03)は Photo Factory さん にお借りいたしました
作成手順は 
こちらから










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~綺麗キレイ~☆☆☆ (おとぼけママ)
2013-09-27 08:34:52
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪
あまりに素晴らしい作品に私の眠気眼が こんな目に
Kei さん上手上手、孫に言う様に手も叩いて
どれも素晴らしい作品で!一番下の土星の様なのに
蝶々と蝶の好きなブッドレアが上手に入って
素晴らしい作品に出来上がって
Kei さん素晴らしい~
返信する
こんにちは。 (バンビ)
2013-09-27 15:35:55
どの作品もステキに仕上がりましたね。
私も、お借りして描いてみたくなりました。
写真を選ぶのがお上手ですね。
真ん中の御帽子に赤とんぼ。
お気に入りです。ポチッ。
返信する
こんばんは (パール)
2013-09-27 18:29:00
わぁーどれもすてきですね。

すごいですね、こんなふうにできるなんて・・

3枚目の蝶のと土星のような枠がマッチしてて
これがお気に入りです。

ほんとに絵のセンスがありますね。
返信する
Unknown (mizocyan)
2013-09-27 19:16:15
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 オォ~どの球体加工も素晴らしい~
太陽の七色の光を浴びた月光の中に素敵な花~
霧に包まれた様な木星に浮かぶ可愛いハット~
無限の世界の思わす土星に蝶の七色~

 どの世界も幻想的な世界と夢を見させて貰えました~
一度、挑戦してみたいです~
返信する
ママさんへ (kei)
2013-09-28 16:42:06
こんにちは
今日は気持ちの良い 晴天になりましたよ 

球体枠 Photo Factoryさんの 手順で楽しい枠が出来 感謝です
ママさんの手が 沢山の拍手で 掌大丈夫 
ありがとうです 

ママさんちの ブッドレアにも アゲハ蝶が止まっていましたよね
グリーンセンターの ブッドレアにも アゲハ蝶が 止まっていました
アゲハ蝶の好みは ブッドレアなのですね

球体枠の S-01は 完成作品を お借りできます
S-02 と S-03は  にリンクを貼りました
使う用途がありましたら どうぞです(お節介で~す )
S-02
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/16/c86fec0ceebb373deddf6d06f348c38c.png?random=f3c18f307f7057718184b8800a07e324
S-03
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/65/d69939a664a8a1a01429012dd0a8876b.png?random=9bef2ca8d759c757d03ee7a22a01ebef
画像の合成は こちらから を クリックして 覗いてみてね

コメント  です
返信する
バンビさんへ (kei)
2013-09-28 16:54:43
こんにちは
昼間は 雲一つないお天気で 気持ちがよかったですね 

球体枠 何とも不思議な感覚でした
2枚目の S-02 枠の 帽子と赤トンボは
以前 オートシェイプで描いた画を 引っ張り出して
使いまわしです 
 >お気に入りです。ポチッ。
ワァィ~ 嬉しいです 
ママさんへの コメントに 球体の URL 記しました
使う用途がありましたら どうぞです

コメント  です 
返信する
パールさんへ (kei)
2013-09-28 17:01:57
こんにちは
本日晴天なり 気持ちの良いお天気でした 

球体枠 一寸 宇宙を想像しました
S-03は 土星の様にも思えて 楽しいですね
気に入って頂けて 嬉しいです アリガト (●^o^●)

>ほんとに絵のセンスがありますね。
(^。^)y-.。o○ キャッホ~ 

コメント  です
返信する
mizocyanさんへ (kei)
2013-09-28 17:12:40
こんにちは
今日の天気は  気持ちの良い一日です
朝・晩は 肌寒くなりましたね

 >オォ~どの球体加工も素晴らしい~
わぁ~い 褒めて頂き嬉しいです (*^。^*)
木星や土星を想像させる球体 幻想的な世界に
引き込まれそうです 

mizocyanさんも 是非 挑戦してみて下さい
どの様な画像が 合成されるのでしょうか 楽しみです !!

コメント  です
返信する
Kei さんへ (おとぼけママ)
2013-09-29 09:48:21
おはようさんです~ ☆ (*^。^*)☆
まぁ~Kei さん有難うございます!
私、Kei さんが作った枠を気に入って
私も挑戦してみようと思って、この基本の枠を
保存していましたけど、何時に出来る事やらでしたよ
今朝、Kei さんの所に来てみたら、うわぁ~お
と、嬉しいやら、申し訳ないけど感謝感謝と大喜び!で~す
お節介、大歓迎で~す!   
Kei さんの様に素敵に合成できるかなですが  りま~す!
返信する
ママさんへ (kei)
2013-09-30 07:18:02
おはようございます
ママさん 丁寧にコメント頂いて こちらこそ  です

球体枠 私も素敵~と思って ママさんも
お気に入りで よかったで~~~す  
返信する

コメントを投稿