やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

Jtrimで加工

2008-10-10 | Jtrim
私のスケッチブック

Jtrimで加工した風景画です
クリックでページをめくって下さい

ソースはどんぐり様からお借り致しました
ダウンロードの情報は十人十色 もよう(バンビさん)
に教えて頂きました



<
<
<



下の陶器枠画像をクリックしてネ

<>
<>





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (sennryou55)
2008-10-10 09:03:16
素敵なスケッチブックが出来ましたね。
keiさんの描かれた絵もありますか?
坊やと鳩の画像良いですね。

どんぐりさんソースで綺麗にアップなさいましたね
返信する
お早う御座います。 (バンビ)
2008-10-10 10:12:02
keiさんらしい素晴らしい「スケッチブック」が
出来ましたね。
いろんな「加工」で楽しいですね。
どの画像も気に入りましたがあえて言うなら
私も、子供と鳩の画像がスキ!です。
可愛いです。
リンクを貼っていただき有り難う御座いました。
返信する
やっと私も (kei)
2008-10-10 18:12:49
sennryou55さん こんにちは
スケッチブックの中身は、フリーサイトさんから
お借りした写真です。

やっと「カレンダーのめくり風」が出来ました。
以前 試したのですが「¥」が消えて動作しなかった
のですが、バンビさんにダウンロードの情報を
教えて頂き完成しました。
子供の表情は、無邪気で可愛いですよね。
コメント です。
返信する
出来ましたよぉ~♪ (kei)
2008-10-10 18:20:13
バンビさん こんにちは
ダウンロードの情報を有難うございました。
お陰様で念願の「カレンダーのめくり風」 する事が出来ました。
子供の仕草は可愛くて、思わず笑顔になりますね
コメント です。
返信する
こんばんは (nana)
2008-10-11 21:17:27
スケッチ風、素敵にupですね~。
どんぐりさんのソース、草稿で投稿完了する時にソースをメモ帳に保存して置いて、後で手直しやup完成投稿でコピペしないと、うごきません。
返信する
こんにちは (チーコ)
2008-10-12 10:07:45
keiさん、
素敵なスケッチブックが出来て、自分の手でめくっているようです。又画像もいろいろに加工されていて楽しいです。どんぐり様の技は難しいですが出来上がると嬉しいですね。下の陶器枠も素敵です。
私はこの色の陶器枠にあこがれます。
加工の方進んでいかれましたね。
返信する
有難う御座います (kei)
2008-10-12 16:06:43
nanaさん こんにちは
念願のカレンダ-めくり が出来ました
どんぐりさんのソースです。

投稿(公開しない・完成)する前に草稿を
メモ帳にコピ―して置き、それを手直しして
投稿画面にコピペして、完成投稿する。
どんぐりさんが説明していた事が
nanaさんの説明でやっと分りました。
投稿手順有難う御座いました。
一つ賢くなったかな?
返信する
こんにちは (kei)
2008-10-12 16:29:57
チーコさん
憧れていたソースを「Photo goo」よりお借りして
出来て本当に!!嬉しいです。

下の陶器枠 リンク張り忘れたのですが
草稿をコピーしていませんでしたので
編集が出来ませんでしたので
(今回 nanaさんに編集手順教えて頂きました)
↓リンク貼っておきます
http://charaku.maxs.jp/index.html

加工処理選択頁 →(下から4番目)額縁付加の
説明頁(作成手順)→ 戻って額縁付加をクリックで
入れます。
陶器枠は「額縁見本 3 」にあります。
お気に入りが有るといいですね。
返信する
こんばんは (パール)
2008-10-12 22:04:06
すてきなスケッチブックができましたね。
すごーいです。
どれもすてきだけど私も子供のと池に白鳥?がいる
建物のが好きです。

下の陶器の柄もステキです。
台湾に行った時買った手提げバッグの柄と似てます。
お花もかわいいです。
いろんなことに挑戦するkeiさんには拍手いっぱいしてますよ。
返信する
おはようございます (チーコ)
2008-10-13 09:14:24
keiさん、
サイトを教えていただきありがとうございました。
ゆっくりとやってみますね。
花がないので困っています。
返信する

コメントを投稿