やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

那須・塩原

2008-10-17 | 旅行


温泉と少し早いけど紅葉も楽しめるかな
生憎の雨でゆっくり温泉三昧の那須塩原でした


サムネイルをクリックしてくださいね

<
少し早い紅葉と温泉を楽しみに出掛けました
< < < < < <
< < < < < <

ソースは 『non_non』 様よりお借り致しました。










最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉いいなぁ (パール)
2008-10-17 08:10:27
大丸温泉旅館に泊ったんですか?
去年日帰りでここ大丸さんのお風呂入ってきました。
紅葉時期でとてもよかったです。
雨だったようですが写真はきれいですね。

帰り道に那須のステンドグラス博物館によったのですが、とてもいいとこでしたよ。
また行きたくなりました。露天風呂は気持ちいいですね。
返信する
おはようございます (チーコ)
2008-10-17 09:05:48
keiさん、
那須塩原には冬の雪が多い時に行った事があります。
今は紅葉が半分くらいでしょうか。
大分進んできましたね。
落ち着いて温泉にも入り美味しい食事が待っていたことでしょう。
返信する
パールさんへ (kei)
2008-10-17 18:59:41
こんばんは
わっ パールさんも大丸温泉旅館に行かれたのですか
露天風呂が女性用は2ツあって開放的で
いいお湯でしたネ。

見事な紅葉には少し早かったようですが
お風呂三昧をしてきました
コメント です。
返信する
チーコさんへ (kei)
2008-10-17 19:07:15
こんばんは
雪の時季に行かれたという事は、チーコさんは
スキーをなさるの?
旅館の方の話では「2~3週間もすれば綺麗ですよ」
と言っておりましたが、もうそろそろ 低い所でも
紅葉が綺麗でしょうね
旅行は 上げ膳.据え膳が嬉しいです

コメント です。
返信する
こんばんは (sennryou55)
2008-10-17 21:10:53
那須に行かれたんですね。
温泉と美味しいお食事でくつろがれたことでしょう。
紅葉にはちょっと早かったようですが
それはそれなりに楽しまれた事でしょうね。
子供が小学生の頃行ったきりです。
行って見たいです。
返信する
いいですね~ (nana)
2008-10-17 21:50:36
こんばんは!!
那須塩原、いい所ですね~。
露天風呂の画像、とっても素敵。
紅葉が始まって綺麗ね~。
雲海も黄色に変身中もgood !
いつも加工が多いけど、kei様の写真いいですね~。
返信する
はい、楽しみました (kei)
2008-10-18 00:33:05
sennryou55さん こんばんは
那須に子供さんと行かれて楽しい思い出が
沢山有るのでしょうね。
那須塩原は 会社の慰安旅行と今回とで2度目です。

旅行は下調べをしたり、出掛ける前から
楽しみが一杯で嬉しいですね。
コメント です。
返信する
温泉三昧しました (kei)
2008-10-18 00:43:39
nanaさん こんばんは
那須塩原の大丸温泉迄2時間弱で 到着
雨の露天風呂も なかなか良かったです。
写真を褒めて頂き、とっても嬉しいです。

コメント です。
返信する
紅葉 (バンビ)
2008-10-18 14:12:15
今日は。
あちらこちらで、紅葉の便りが届いていますね。
いち早く、那須塩原に行かれたのですね。
雨の露天風呂も良いですよね。
ユックリと上げ膳・据え膳が主婦にとっては最高!ですよね。雲海も綺麗に撮れていますね。

チョツトお聞きしたいのですがnon_nonさんのソースの時「ID」はどのようにしていますか?
私は、一個づつ消して入れますがなんか?遣り方があるみたいですけど・・・・如何ですか?
簡単な遣り方がありましたら教えて下さいませ。
返信する
ちょっと早い紅葉 (kei)
2008-10-19 00:31:06
バンビさん こんばんは
そうなんです。チョッと早かったのですが
ちらり、ほらりと紅葉が始まっていました。
旅行に出掛けたら、なんてったて上げ膳・据え膳が
魅力で~す。ヘッヘッ
コメント です。

私は「ID」が必要な時は
作成する 年日付を西暦で(081017)使っています。
ソースによっては「ID」が複数必要な時は
年日付の前にアルファベットを付けています
参考になりますか??
返信する

コメントを投稿