やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

外国サイトで

2008-10-03 | 外国サイト
突然の雨に大きな蛇の目傘が開いて雨宿りに
どうぞと招き入れてくれそうです
阿蘇ん浮雲(いっちゃん)からお借りしています




下の三種類の加工はmakesweet.com様よりお借り致しました

秋の風景をハートに込めてアニメにしました

素敵なラベルを作って貼り付けお気に入りの
ワインが出来上がり


口紅と腕時計の新作キャッチフレーズで~す



外国サイトはおとぼけ小母さん♪(ママさん)様に教えて頂きました



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2008-10-03 07:47:04
keiさん、
色々な画像加工が出来て楽しいですね。
雨降りもちゃんと出来ていて素晴らしいです。
ハート型も開いて秋の景色が実際に鏡に映っているようです。
画像を変えて沢山楽しんでみましょう。
私も作ってみました。
返信する
お早う御座います。 (バンビ)
2008-10-03 08:55:44
雨降り加工
私も、以前挑戦しましたが出来ずに断念しました。
さすがkeiさん!どれを見ても綺麗ですね。
蛇の目傘に誘われたら嬉しくなり
風情があって良いですね。
いろんな事が出来スバラシイ!です。
返信する
ヤッターね! (o⌒ー^)yピース♪ (おとぼけママ)
2008-10-03 09:17:03
色々と楽しいのが出来ましたね
(o⌒ー^)yピース♪ ピース♪
ハートに季節感パッチしですね
美味しそうなワイン、ゴク~ン 飲んでみたい~
あれ~ハートにピッタンコに加工できている
凄い~~ね! 私もこんな風にしたかったけど
教えてもらわなきゃ~ ひょっとして
画像をハートに切り抜いた
それなら大変に難しそうで、ハートは斜めにだし
keiさん凄いですね! 流石です!
レベルの高いのを見せて頂いて
返信する
こんにちは (パール)
2008-10-03 09:53:39
おっーまた雨降りだとクリックしたら雨がやむのかなと思っちゃいました。
蛇の目傘がすてきですね。

ハートの中のコスモスもきれいですね。

ワインのラベルがかわいいです。
ワインが飲みたくなりました。
いつもながらいろんなことできてとてもです。
返信する
こんにちは (sennryou55)
2008-10-03 14:07:17
風情のある景色に雨が降り素敵です。
外国サイトですね。
色々のことが出来てよいですね。
ハートのアニメ面白いです~
返信する
チーコさんへ (kei)
2008-10-03 18:52:52
こんばんは
今回は蛇の目傘をお借りして、完成しました
いっちゃんに感謝です。

外国サイトは画像を指定するだけで ですので
すぐ、出来上がり手間いらずで嬉しいですネ

チーコさんもハートアニメを作られて、どの様な
画像が入っているのでしょう
楽しみで~す。
返信する
バンビさんへ (kei)
2008-10-03 18:59:12
こんばんは
雨降り画像は私も以前、試したのですが、どうしても
綺麗に雨が降ってくれなくて、諦めたのですが
いっちゃんの作成手順で完成しました。
蛇の目傘は日本の風情が有っていいですよね。
拍手三つの貰っちゃって嬉しいです。
コメント です。
返信する
ママさんへ (kei)
2008-10-03 19:32:03
こんばんは
外国サイトさんを教えて頂いて です。
ハートもワインも看板も、楽しく出来ましたよ。

ハートの画像は「横長の画像を、Jtrimでリサイズ
して横よりも縦のサイズを長く」しました
(チョッと形が悪くなったけど)
私の場合は 466×476 にしました。(ちっとも凄く
ないで~す。たまたまです)
コメント です。
返信する
パールさんへ (kei)
2008-10-03 19:38:40
こんばんは
今回はクリック画像なしで、蛇の目傘の
雨降り画像だけでした。

もうコスモスがあちこちで、見られます 秋ですねぇ~
秋の夜長にゆっくりワインもいいですネ
コメント です。
返信する
sennryou55さんへ (kei)
2008-10-03 19:45:37
こんばんは
蛇の目傘は、日本の風情でいいですよネ
いっちゃんからお借りして、雨降り画像の完成です。

外国サイトは画像を指定するだけで、完成画像が
作成でますので、楽しいですよ~
コメント です。
返信する

コメントを投稿