やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

お土産

2008-08-29 | いろいろ

嬉しいお土産の貝殻です

下の貝殻の画像をクリックしてネ

<>
<>

サンゴやビー球や小さな貝殻を入れてテーブルの上に置いてある
大きなグラスにお土産に頂いた二枚の画像の貝殻を入れました
随分と賑やかになりました

飾り枠は 阿蘇ん浮雲様よりお借り致しました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2008-08-29 07:56:48
keiさん、
貝殻は微妙に色が付いていて見る方向を変えるとまた違う色にもなり綺麗ですね。
飾り枠、クリックして違いがわかりました。
どちらも綺麗ですね。背景色によって感じが違いますね。
返信する
お早う御座います。 (バンビ)
2008-08-29 09:50:58
昨夜のゲリラ豪雨は如何でしたか?
被害はありませんでしたか?
雷が凄かったですよね。チョツトだけ停電しました。

先日は、色々と教えて戴き有り難う御座いました。
時間をかけて挑戦したいと思っています。
是からも宜しくお願いいたします。

貝殻
波の音が聞こえてきそう!
良いですね。海で貝殻を拾ったことを思い出します。
こんな立派ではありませんでしたが・・・
飾り枠綺麗ですね。
返信する
出来たね♪(*^_^*) (おとぼけママ)
2008-08-29 13:29:48
あらら~keiさん サンゴまでも持っているのね
こんな飾りもオシャレね! 
色々な貝のお土産って、どこに行かれたのかな
やっぱり海でしょうね(笑)
keiさん枠の飾り可愛いのが出来たね
私は素材屋ひなとんさんで見つけたのを
色を変えて何とかです!
私この枠が気に入って、すぐに使いたくなります
こちらは今、暗くなって大雨です ですよ!
今夜2時に 東京に向かうのに
気を付けて行ってくるね!
返信する
こんばんは (パール)
2008-08-29 21:58:16
また外はピカピカゴロゴロでロクが家に入れてとほえてるので、今玄関で落ち着いてます。
前は少しぐらいならこわがらなかったのに、ここのところすごすぎてびびちゃったようです。
犬の聴力では爆弾のように聞こえるんでしょうね。

またまたすてきな画像を楽しませてくれてありがとう。
沖縄でこのような貝やさんご沢山拾ってきたので
思い出しました。
飾り枠にピンクにブルーがはいってきれいですね。
返信する
nana (nana)
2008-08-29 22:41:02
今日の大雨はどうでしたか?
こちらはやっと雨らしい雨だったのですが、まだ不足気味です。
可愛い飾り枠に入った貝、違った背景色で綺麗ね~。
グラスに入った貝も素敵です。
返信する
こんばんは (kei)
2008-08-29 23:53:18
チーコさん
写真の下に敷いた台紙の色によって微妙に反射
するのでしょうか?一部分だけ白っぽくなりました
グラスの飾り枠は、いっちゃんにお借りしました
貝殻の最初の画像の枠飾りは、まねっこして
作りました
コメント です
返信する
こんばんは (kei)
2008-08-30 00:06:35
バンビさん
昨日はこちらはどしゃ降りの雨で、雷はたいした
事は有りませんでした
離れた所では落雷があったらしく、テレビの画像が
乱れてテロップが流れていました

子供の頃は海でよく貝殻を拾いましたが
楽しい思い出ですネ

絵皿、かえって恐縮してしまします

返信する
気を付けて行ってらっしゃ~い (kei)
2008-08-30 00:22:00
ママさん こんばんは
ママさんおめでとうございます
明日は嬉しくて大変な一日になりますね
どうぞ、気を付けてお出掛け下さい

お友達からビニールの袋に入った貝殻を貰ったので
サンゴと一緒に仲間入りさせました
「素材屋ひなとん」を覗いてみます。素敵な
素材ですものネ、情報 です
飾り枠気に入って頂いて嬉しいです。ヽ(^o^)丿
返信する
こんばんは (kei)
2008-08-30 00:56:56
パールさん
ロクちゃんは、ここ何日か ゴロゴロが
続いているのでかわいそう
予報では日曜日当たりから、お天気が
落ち着くようです

沖縄の砂浜で「星の砂」見つけましたか?
姪から、沖縄旅行で買った、小瓶に入った
「星の砂」をもらった事を思い出しました

飾り枠のお陰で画像が素敵になりました
いっちゃんに感謝です

返信する
こんばんは (kei)
2008-08-30 01:07:21
nanaさん
只今 午前1時 雷がゴロゴロ、雨がザアザア
音を立てて降っています
場所によって床下・床上浸水の被害も出ています

頂いた貝殻を早速素材にして UP しました
貝殻も水の中に入ると 又 違った感じになりました
返信する

コメントを投稿