やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

秋の風物詩

2007-11-09 | いろいろ



 赤トンボと食欲の秋が一緒にやって来たぁ~ 





<                        <><



サムネイル画像をクリックしてください 錦秋のパノラマが広がります

<紅葉1>

<紅葉2>

<紅葉3>




イラストの画像はフリーサイト様よりお借り致しました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おは (チーコ)
2007-11-09 07:41:46
keiさん、
可愛いイラストを見ているとまさに秋ですね。
パノラマのもみじ画像は綺麗でまるで日本画家が描いた絵のようです。
奥の赤いモミジがやがて手前の黄色いモミジになるのでしょう。早く紅葉見物に行きたいものです。
返信する
こんばんは (kei)
2007-11-10 00:05:11
チーコさん
暦では昨日が立冬でしたね。街路樹 が紅葉する頃は、晩秋になるのでしょう
四季 がはっきりしていて、それぞれの季節ごとに風物詩があって楽しみも有ります。
返信する

コメントを投稿