やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

旧古河庭園-2

2007-10-30 | いろいろ

            
     庭園内の池の周りが散歩コースとなっており日当たりの
    良い場所では猫の出迎えもあり楽しい散歩になりました

<< <
<<
綺麗に区画されている薔薇
<>><<画像番号:10-1




ソースは 『non_non』 様よりお借りしました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2007-11-02 09:41:26
keiさん、
ここの庭園は和風なのかと思いましたが素敵な洋館もあり日本庭園もありネコまでいるとは落ち着いた広い良い庭園ですね。しいの実が見られたり秋の風情もあり丁度よい時ですね。。今、行けない環境にあり、早く解除になって欲しいです。
返信する
こんばんは (kei)
2007-11-02 18:06:54
チーコさん
洋館の中に入る事が出来るのですが(お茶等を頂く事も出来るそうです)、事前に予約をしないと内部の見学は、無理なのだそうで残念でした。
今頃は薔薇も満開に成っている事でしょう

早く出掛けられる環境になると良いですね。
返信する

コメントを投稿