やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2008-12-12 08:05:09
keiさん、
オートシェイプでたくさんの風船が飛んでいるのを見ると子供になったようで嬉しくなりました。
フワフワ気持ちよさそうに飛んでいますね。
私だったらとてもこのように出来ないでしょう。
するにしても何日もかかりそうです。タマスダレ。綺麗に咲いていますね。
返信する
すばらしいです! (suwa)
2008-12-12 08:11:56
おはようございます。

風船の立体感と透明感が出ていて、お見事です!

オートシェイプは、大の苦手とお聞きしていたのに、すばらしい仕上がりです。

何でも、多く使ってみることが上達への近道ですね!
返信する
チーコさんへ (kei)
2008-12-12 16:11:13
こんにちは
オートシェイプの楕円とハートと円弧を使って
風船作りましたが・・・
背景との合成が「Suwaさん」のお手本の様に
出来ませんでした。

タマスダレ、清楚で真っ白なお花で綺麗ですよね

コメント です。
返信する
Suwaさんへ (kei)
2008-12-12 16:22:35
こんにちは
風船褒めて頂き、拍手まで貰ってしまって
嬉しいで~す。
有難うございます。

Suwaさんのお手本の風船は「Jtrim」で作成
なさったのですか?
背景の濃い青空が透明な風船に反映されていて
一目で憧れてファンになりました。

私のは背景が濃いと、透明の風船が隠れてしまい
淡い背景になってしまいました。

コメント です。
返信する
こんばんは (sennryou55)
2008-12-12 19:33:16
keiさん
絵を描くのが上手いですよ。
空に飛んでいる風船が素敵です。

描けるかどうか分かりませんが一度挑戦してみます。
多分無理と分かっていますが・・・
素敵な作品有難うございました。
返信する
風船 (バンビ)
2008-12-12 20:19:05
こんばんは。
夢のある風船赤がポイントになっていて綺麗!
難しそうですね。
いろんなものに挑戦してさすがkeiさん。
見ているだけで夢をいただき有り難う御座います。
何処まで飛んでいこうかしら?
タマスダレの花綺麗ですね。
返信する
こんばんは (nana)
2008-12-12 22:44:11
最近の暗い世相の中、フワフワ・ユラユラ色とりどりの風船で泳いでみましょう・・・
タマスダレも優しく清楚でいいですね~。
返信する
sennryou55さんへ (kei)
2008-12-13 16:32:38
こんにちは
図形が使えましたので、風船は何とか出来ましたが
背景の合成が上手に出来ません

風船 オートシェイプの楕円(風船本体)
ハート(リボン用)円弧(糸用)で作れました。

コメント です。 
返信する
バンビさんへ (kei)
2008-12-13 16:49:39
こんにちは
風船夢がありますよね 以前新聞だかテレビだか
忘れましたが、小学生が風船に花の種と手紙を
つけて飛ばし、文通が始まった話題がありました
風船は図形だけで出来ました(フリーハンド無し)

コメント です。
返信する
nanaさんへ (kei)
2008-12-13 16:58:53
こんにちは
フワフワ風船で大空を漂えたらきっと
爽快でしょうね。

タマスダレ白い色が清楚で綺麗な花ですよね

コメント です
返信する

コメントを投稿