やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

ステンドグラス風

2008-12-19 | Jtrim



ステンドグラス風に

特殊文字でバラとオートシェイプを使って絵を作り
Jtrimでステンドグラス風に加工しました

みっちゃんの花*畑だより 様を参考に致しました




特殊文字でツリー・サンタとオートシェイプを使って
絵を作りJtrimでステンドグラス風に加工しました







最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
X'masモード! (suwa)
2008-12-19 07:30:27
おはようございます。

オートシェイプのバラ、フォントを使ったツリーとサンタ、華やかで明るい雰囲気がX'masモードですね!

背景の星空の画像も、ステンドグラスを浮かび上がらせる効果を出して良い感じです。
返信する
ぽはようございます (チーコ)
2008-12-19 07:51:35
keiさん、
凄い、凄い、とても綺麗なステンドグラスが出来ています。オートシェイプとJTrimをフル活用されてとても素敵で明るい画像に惹かれます。
これでkeiさんのところにもサンタさんが来るでしょう。
返信する
suwaさんへ (kei)
2008-12-19 16:46:09
こんにちは
街中やショピングセンター等がイルミネーションや
ツリー飾り で賑やかです。

フォントの入力でイラスト出来るなんて
便利な書体でいいですね。

コメント です。
返信する
チーコさんへ (kei)
2008-12-19 16:59:47
こんにちは
Jtrimで簡単にステンドグラス風に加工が
できるので楽しいです。

欲しい物をメモに書いてサンタさんに
お願いしてみようかしら

チーコさんは何歳位まで、信じていましたか?

コメント です。

返信する
こんばんは (パール)
2008-12-19 20:15:03
すごくきれいです、サンタさんの顔がいいですね。
色使いも上手ですね。
バックもステキです。
クリスマスにはステンドグラスが似合いますね。
返信する
Unknown (tamirin)
2008-12-20 01:03:54
こうゆうかわいいステンドグラスは
はじめてみました~!!
返信する
Unknown (アロマハート)
2008-12-20 01:04:35
ステンドグラスのイメージが変わりました~
もっと重々しい感じと思ってたので・・・
返信する
パールさんへ (kei)
2008-12-20 15:31:06
こんにちは
サンタさんの顔、かわいいでしょう
フォントの書体「Webdings」の「z」を
入力するとサンタさんの顔になります。

私は、ステンドグラスと言うと教会を
連想します。

コメント です。
返信する
hana (hana)
2008-12-20 23:22:06
ステンドグラス風に素敵に
出来上がりましたね
何時も新しい事に挑戦されて
感心致します
今の時期のサンタさんがとても素敵に出来上がっていますね
返信する
keiさま (hana)
2008-12-20 23:24:02
↑のkeiさまを間違ってしまいました
スミマセンでした
返信する

コメントを投稿