やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

栞のデザイン

2013-11-01 | オートシェイプ
11 月 (霜 月)

秋も深まり 「秋の日はつるべ落とし」 日没が驚くほど 早くなりました


「読書の秋 しおりを作ろう(1)(2)」は Wordでお絵かき様 より
作成手順をお借り致しました



ブックカバーの仕立て方は未摘む花の雑記帳さんより
お借りいたしました 作成手順は
こちらから
ブックカバーのライン模様は フリーサイトさんより
萩の花は 以前オートシェイプで描いたものです







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2013-11-01 20:13:26
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 朝晩、ぐ~んと冷えて来ましたよ
山の方も薄っすらと紅葉もして秋が来ましたね~

 可愛いお人形さんが出来ましたね~
髪には可愛い飾り・綺麗に結ばれた帯・着物のすそ柄と言い繊細に出来ましたニャぁ~~

 萩の香りがして来ますね~
大好きな読書本にカバーして何時も持って居たいですニャぁ~

 又、何処かでお借りしても良いかな?
返信する
こんにちは。 (バンビ)
2013-11-02 16:30:36
読書の秋。
しおり、可愛いのが出来ましたね。
本を読むのも楽しくなるかもね。
ブックカバー
素敵なカバーが仕上がりましたね。
先日、手芸で作りました。
手元に置いて常に読むと良いのですが・・・・
なぜか?本棚に並んでいます。
返信する
mizocyanさんへ (kei)
2013-11-02 23:34:49
こんばんは
もう 陽射しが差さないと ひんやり そろそろ
暖房が恋しくなってきました 

こんな 可愛い 栞が読み掛けの本に 挟んであったら
嬉しいですよね (●^o^●)

ブックカバー 用途が有りましたら どうぞです
角度の付いていない ブックカバーは  のURL からどうぞです
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/44/92054a0d5304645e88b5f7f7d460ae19.png?random=7d31b595671435ea7f6cd931e8d1c9e5

コメント  です
返信する
バンビさんへ (kei)
2013-11-02 23:46:28
こんばんは
朝 ・夕は 冷えるようになってきましたね

時々本屋さんで しおりを挟んでくれますが
こんな可愛い 「しおり」 だと 思わず (*^。^*)

手芸でブックカバー作り お気に入りが
出来上がって楽しそう!!  

コメント  です
返信する
うわぁ~またまた上手に!パチパチ (おとぼけママ)
2013-11-03 08:30:32
おはようさんです~ ☆ (*^。^*)☆
素敵なのが沢山に出来ましたね
手間の掛かりそうなのが上手に出来て!
パチパチ
好きでこそ、物の上手なれ~~    
kei さんのことだ~~~ 尊敬の私  
また、素敵なのを見せて下さいね   楽しみな私
返信する
ママさんへ (kei)
2013-11-04 08:19:35
おはようございます
お人形さんの図案 可愛いですよね
目・鼻・口を 描き入れると 又 感じが違うかなぁ~
ブックカバーの下に 一寸 加工すると
本らしく見えて  です

ママさんに こんなに褒めて頂いて いいのかなぁ~ 
褒めすぎで 嬉しいで~す。恥ずかしいヨン (^。^)y-.。o○

コメント  です
返信する
Unknown (パール)
2013-11-04 22:53:37
すてきなブックカバーですね。

本を読むのが楽しくなりそうですね。

お人形さんのしおり、和紙でできたのをもらったのがあります

ちょうどkeiさんのしおりみたいのがあって
大事にしてますよ。
返信する
読書の秋 (kei)
2013-11-05 07:44:38
パールさん おはようございます
本が大好きなパールさんには 秋の夜長は
もってこいの 季節ですね 

お絵描き人形さんの 図案も 和風で可愛いですよね
わぁぉ~ 和紙で作った栞 手触り感が素敵でしょうね

コメント  です
返信する

コメントを投稿