ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

スライム肉まん

2011年12月01日 | ちばらきボーノ
2011年。今年も残り1ヶ月となってしまいました。
早いな。
ついこの前、北海道神宮に初詣に行って、その後佐原の観福寺で
後厄のお祓いをしてきたと思ったのに・・・。

そしてMarch,11から7ヶ月も経とうとしている。
今まで当たり前だと思ってきたことが、凄く貴重で大切なんだと
考えが変わった一年だったなあ。


11月29日からファミリーマートとドラクエがコラボして、発売になった
スライム肉まんは限定100万個で売り出したようですが、店舗によっては
入荷が未定というところも出てきて、遭遇率がレアになってきてるようです。

発売直後にファミマで遭遇したので、即買いしました。
会社へ持っていったら「キャー、かわいい」なんて声も聞きましたが、
食べるにはちょっと抵抗がある色ですね。
味はノーマルな肉まんですけど。

中身がちょっとスライムの脳みそっぽくなってしまった・・・。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿