ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

ケチャプは~

2011年11月28日 | てれんこてれんこ
週末に鹿島で仕事があったので、泊まってきました。
セントラルホテルという鹿島では一番大きくて高いホテルです。
そこから見る千葉県側、北総の夕焼けは遮るものがなくて
キレイでした。冬の夕焼けは空気が透き通っているからいいね。

翌朝、目が覚めた時も景色は遮るものがない。
何もない田舎の風景だけど、スカッとする。

つくばの自宅に着いたら、カゴメから株主優待が届きました。
今回も、新製品入りのワクワクする詰め合わせです。
ただし・・・。
独り暮らしだと、ケチャップがなかなか減らないのが困りもの。
オムレツ作って、ラブ注入するかな~。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿