ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

たんげ温泉(群馬県)

2006年12月10日 | てれんこてれんこ
走った、走った、走りましたよ。
昨日と今日で570kmも運転しました。

何処へ行ったかと申しますと群馬県の秘湯に行って参りました。
たんげ温泉 美郷館
(群馬県吾妻郡中之条町大字上沢渡字滑沢1521-2 0279-66-2100)
日本秘湯を守る会の宿でございます。

お得意様との忘年会を兼ねた旅行だったのですが生憎の雨模様になり、
気温は3℃と非常に寒かった~
露天風呂へ入っていたのですが風と湯気の雫が冷たかったです。

それでもビールを飲みつつ外の景色を眺め、川のせせらぎを
聞いていると安らぎを感じます。心が癒されました。
携帯の電波が届かない圏外なので現実世界を
忘れることができます。

妻も温泉が好きなので一度連れてきたい処ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿