ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

お買い物♪お買い物♪

2005年12月25日 | ちばらきボーノ
つくばTXに乗って柏までお買い物に出かけました。
所要時間1時間以内、流山おおたかの森駅で東武野田線に乗り換え、
2駅で柏に到着。駅を出ると高島屋の入り口が目の前です。

まずは、小腹が空いているので糖朝 高島屋 柏店で軽い食事です。


妻は蝦ワンタン入り香港麺、私は牛バラ肉入り香港麺を注文しました。

今年のクリスマスプレゼントは、妻私は「ししゃも」、私妻は、
片道航空券代(札幌-千歳)です。割に合わないのですが、
労力を差し引きしてます。



それで、買い物の目的は来週お客様(苦手先)の所へ上司同行するのですが、
手土産がないので手配してきました。
これでもいろいろ悩んでいたんです。まぁなんとかなったのでスッキリしました。

気持ちが楽になったせいか、23区HOMMEでスーツを買ってしまいました。
これは自分へのクリスマスプレゼントです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿