ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

ランチdeスパ アートホテル旭川

2022年06月19日 | じょんのび
アートホテル旭川の"ランチdeスパ"のプランを見つけて行ってみました。
妻を誘ってのんびりしました。



ランチビュッフェとスパを別々に行くと、約4000円するところをセット価格で2376円です。おやすーい。
今日、日曜日のスパはとても空いているので、サウナも水風呂も存分に楽しめました。



ビュッフェは13時頃を目指すと席も空いてきます。旭川市の街を一望しながらのお食事とおしゃべりは楽しいです。



今日はたまたまサービスでワインも無料飲み放題でした。ラッキーです❗
妻もまんぞくしてくれました。また来よう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿