ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

花咲がに祭り

2022年08月06日 | ちばらきボーノ
根室杉山水産から花咲がに祭りお知らせのハガキが届いておりました。
8月6日土曜から始まります。



1日限定10食の花咲がに丼をお目当てに行ってみました。
しかし、すでに売り切れ
仕方なくテイクアウトの花咲がに弁当を店内で食べたいと食い下がって、お願いしました。



たまたま席が空いておりました。
おまけにかに汁もサービスで頂きました。しかもお代わりさせて頂いたのです。
こんなにたくさん花咲がにをお弁当に盛りつけて最高です。
夏しか味わえないのが残念。
また来年の花咲がに祭りを楽しみに待ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿