ようちゃん@ちばらき

ちばらきは千葉県と茨城県の県境地域。利根川と地平線の向こうに見える筑波山が郷愁を誘う今日この頃。

栃木県 都賀カントリークラブ

2005年06月11日 | てれんこてれんこ
代理店様主催のゴルフコンペに参加してきました。
栃木県にある都賀カントリークラブです。 

つくばからは車で2時間かかる距離にあります。
東京の方なら当然だとお思いでしょうが、余るほどゴルフ場が
ある北関東では20分で行けるゴルフ場もあるのです。
ですから、2時間は大変です。
曇りでしたが雨に当たらず、まずまずのプレイを楽しみました。
私は今のところメンタル面が弱いようです。
ちょっとしたプレッシャーでスウィングが崩れてきます。
今日はなんとか克服することができましたが・・・。
集中力を高める練習が必要です。ヨガでもはじめるかな
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿