趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

勢揃い

2017年08月26日 22時31分02秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

全部揃った姿や、大勢でじゃれ合う姿も今日で最後。

ここは一枚、写真に残しておきますか・・・

飼い猫が子猫を生んで・・・なんていうことは、もう生涯ないだろうから・笑

まぁ、良い記念にはなりますな。。












Av 2.8 Tv 1/40 ISO 500


Av 2.8 Tv 1/40 ISO 400


Av 2.8 Tv 1/40 ISO 560


Av 2.8 Tv 1/40 ISO 280


Av 2.8 Tv 1/40 ISO 800


Av 2.8 Tv 1/40 ISO 1100


Av 2.8 Tv 1/40 ISO 400


カメラ RICHO GRⅡ
画像設定  スタンダード
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2017.08.26


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい飼い主さんの許へ | トップ | 今朝の子猫 ♂夫ちゃん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kmori)
2017-08-27 21:33:56
今晩は!(=^・^=)

全員集合、可愛いですね!

愛おしそうに我が子を見つめるチビ美ちゃん、優しい眼差しですね。

良い飼い主さんのお家に行くので安心ですね!
幸せに暮らせますように!
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2017-08-27 22:01:43
最後の写真で子供達が貰われて行くのを分かっているのでしょか
切ない別れですね
5匹の子猫が一列になって食事お行儀の良いこと(しつけでしょうね)
返信する
Kmoriさん。こんばんは (41793310)
2017-08-27 23:07:01
チビ美さん、育児放棄しないかと心配でしたが、
心配も何のその、まぁ、実に上手に育て上げたという感じです・笑
本能とはいえ、大したものだと思いました。
良い皆さんへ貰われていって(いくことになって)、ホント、一安心です!
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (サイモン)
2017-08-27 23:07:27
これはこれは♪☆

列線になっているのはブルー・インパルスの如く壮観です♪
こうやって見送って貰える子たちは幸せだと感じます。
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2017-08-27 23:10:45
母猫はどう感じているのでしょうかね・・・
案外ケロッとしているので拍子抜けですが・笑
5匹並んで食事中。。この様子をちゃんと見ている様子です。
実に上手に育て上げたという気がします。
どうもありがとうございました。
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2017-08-27 23:15:18
ブルーインパルス、妙技をまた見てみたくなりました・笑
北の○○大将が暴走しなければ、秋のイベントで見られるでしょうかね。。
今回、ひょんなことで5匹子猫が生れましたが、
捨てたり、業者に売ったりetc 私には出来ないなと思いました。
どうもありがとうございました。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-08-29 16:25:38
わぁ、楽しい風景(食事)ですねぇ。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-08-29 21:35:35
みんな一列に並んで壮観でした。
こういう光景、もう再び見ることがないと思うとちょっと寂しいですね・・・
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-09-02 00:38:31
お食事中 綺麗にそろってますね
ちび美ちゃん お母さんらしいですね

写真って 良いですね
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2017-09-03 20:11:31
こういう姿は、もう見れないかと思うと
ちょっと寂しい気もしますね・・・
その瞬間を写し取った写真、いつまでも思い出に残るから良いですよね!
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事