趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

新しい飼い主さんの許へ

2017年08月26日 20時14分22秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

今日夕方、折れ耳の♀二匹、このお子ちゃんとこのお子ちゃんが、新しい飼い主さんのところへ引き取られていきました。

大事にしてくれる。喜んで貰ってくれる方が身近に居て良かった!

明日は、立ち耳の♂ちゃんを迎えに来てくれます。

来週は、同じく立ち耳の♀ちゃんです。

チビ美さん、案外大人しいもの。。落ち着いていますね・笑











Av 2.8 Tv 1/40 ISO 800


Av 2.8 Tv 1/40 ISO 500


カメラ RICHO GRⅡ
画像設定  スタンダード
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2017.08.26


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすまし | トップ | 勢揃い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2017-08-26 21:26:42
飼い主さんがいて良かったです
早い内だと馴れるのが早いので双方にとって幸せですね
4さんは寂しくなるのでとチョッと心配
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2017-08-26 22:00:34
ホント、猫好きで大事にしてくれる飼い主さんばかりで良かったと思っています。
生後2ヶ月弱・・・丁度良い頃合かも知れません。
いやぁ~、ちょっと安心というのが本音カモ・・・
大きくなったのを7匹飼っていることを想像したら。。笑
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (サイモン)
2017-08-27 23:04:54
こんばんは☆

可愛いのは山々ながら数が・・・
という現実的な問題がある中、行き先があるのは良かったですね。
記念写真的要素もありますね。

「今度会う時まで達者で!」と言いたくなりました。
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2017-08-27 23:19:15
ホント、そういう心境です・・・
成長した猫7匹と暮らすのは、一見楽しそうでも現実はちょっと無理。。という感じですよね。
良いところへ貰われていって幸せだと思います。
皆さんに感謝の気持ちで一杯です。
どうもありがとうございました。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-08-29 16:26:53
あら、お別れなのですねぇ。
ちょっと寂しいですね。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-08-29 21:33:38
確かにちょっと寂しい気もしますが、
可愛がってくれる方たちに貰われていくので
良かったと思います!
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-09-02 00:39:42
小さくても 立派にニャンコしてますね
ああ 可愛い♪
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2017-09-03 20:13:55
生後二ヶ月の満たないのに、
走り回るし、たくさん食べるしでもう立派な猫。。という感じです。
パンダよりだいぶマシですね・笑
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事