趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

今朝の子猫 ♂夫ちゃん

2017年08月27日 22時43分39秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

今日、素敵なご家族に迎え入れてもらうことになった♂夫ちゃん。

早朝の運動会&朝食後、気持ち良さそうにお休みのところ、出がけにパチリ!

唯一の♂でしたが、性格もおっとり。。顔つきも♂らしい(=凛々しい感じ)。

これから成長していくと、さらに男前になる予感が・・・

ぴぃ太さんは、連れてきた時は薄汚れたヨウダみたいだったし、チビ美さんに至っては、物乞いの子供。。という、イメージ。

それがこれだけ美男美女に変身した(自己満の世界!?)のだから、この♂夫くん、期待出来ると思います!











Av 2.8 Tv 1/40 ISO 400


Av 2.8 Tv 1/40 ISO 400


カメラ RICHO GRⅡ
画像設定  スタンダード
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2017.08.27


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勢揃い | トップ | ビバ・くらぶ8月会2 都立水の... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2017-08-27 23:10:25
☆4さんが、両親をを大切にされたのが、
結実されたのだと思います。

この子の行く手に幸あれ!
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2017-08-27 23:24:39
成長するとどれも多少はマシに見えてくるのカモ。。知れませんが・笑
父母猫、購入当初に比べるとだいぶ変身した感じがします。
そのせいか尚更子猫たちがきれいに見えてくるのでしょうか・・・
どうもありがとうございました。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2017-08-28 21:44:46
4さんに似て男前になりますよキット!
可愛い寝顔を見ると手放すことの反省があるのでわ
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2017-08-28 22:39:54
親猫の小さい頃に比べれば、ずっと男前なので期待出来そうです!
みんな身近な、良く知っている方やお世話になっている方に貰っていただきましたので、
その点は安心。。良かったです。
でも、成長した姿もいずれ見てみたいですよね。。笑
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (awa)
2017-08-29 12:49:21
ご無沙汰している間に、一匹、一匹、もらわれているのですね(ToT)/~~~
でも、行先がお知り合いというのは安心です。

先日、息子が久しぶりに姉猫に会いにきました。以前、息子が家を出たとき、捨てられたのかと思って?家に帰ってきた息子を無視していました。
今回、息子が家に入るとすぐに二階から降りてきてスリスリしたので、息子は感動していました。
ただ、お腹がすいていただけだろうと思いましたが(笑)猫の記憶力はバカにできません。きっと4さん家のことは忘れませんよ♪




返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-08-29 16:23:44
そういえば、子猫ちゃんたちのお名前は?
もう決まってましたっけ?
返信する
追伸 (hiiragi)
2017-08-29 16:32:05
里子に出されたのですね。
名前をつけるわけにはいきませんね。
失礼しました。

この子は?
返信する
awaさん。こんばんは (41793310)
2017-08-29 21:41:18
今度の土曜日、立ち耳の♀子ちゃんが貰われていって最後です。
余った三毛♀は残しておきます。。
貰われていく先がみな良いご家庭なので一安心です!
そういうエピソードがあったのですか。
それは情が移りますよね。。
短い期間でしたが、二度と経験できない楽しい時間を共有出来た感じです・笑
どうもありがとうございました。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-08-29 21:43:23
名前はまだ付けていないんですよ。
うちに残す猫もまだ名無しです・笑
でも、どんな名前とつけたのか、あとで聞いてみたいですね!
どうもありがとうございました。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-08-29 21:46:49
この子(立ち耳の♀)は土曜日に貰われていきます。
名前は先方で付けてくれると思います。
すごく穏やかな顔つきで、ちょっと赤みがかった薄い茶、
クリーム色にも近い感じでしょうか。
毛並みが柔らかくて、触っていて気持ち良いです。。
返信する

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事