趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ビバ・くらぶ1月会2 都立大井ふ頭中央海浜公園撮影会1

2017年01月29日 19時43分59秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

今日、1月29日に行われたビバくらぶ大井ふ頭中央海浜公園撮影会より、奥家 沙枝子さんです。

ビバくらぶ撮影会、昨年初参加して今回が3回目です。

そんな中、奥家 沙枝子さんは2度目の撮影。

午前と午後、服装でがらりと雰囲気が変わる・・・どちらも素敵だと思いました!











Av 1.8 Tv 1/500 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/500 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/500 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/500 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/640 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/640 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/3200 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/2500 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200


カメラ CANON EOS 1DX
レンズ EF85mm f/1.2L II USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2017.01.29


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョウビタキ♀ | トップ | ビバ・くらぶ1月会2 都立大井... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-01-29 21:57:08
今気が付きましたが。^±^;
撮影会って、着替えもするのですね。
さっさとモデルさんが来て、勝衛場所に行って写真撮影をしたら終わりと思ってました。
どのくらいの時間をかけて撮影会があるんでしょうか。^±^ノ
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-01-30 14:49:43
午前の服装に1票(笑)
失礼しました。。。。
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2017-01-30 21:23:56
大抵のモデルさん、午前と午後で衣装を変えます。
撮影時間は、それぞれ1時間半で合計3時間くらいでしょうか。
途中、10分ほどの休憩が入ります。
複数のモデルさん、全員を追っかけても良いし、オキニのモデルさん数人をじっくり撮っても良いし・・・
その辺は自由です!
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-01-30 21:26:11
午前の服装、カジュアルな感じで良いですよね。
私も好みです(笑)
動きのあるポーズと相まって、なかなか魅力的でしたよ!
返信する
Unknown (サイモン)
2017-01-30 21:31:24
こんばんは☆

4さんの仰る通りで服飾で化けますね~♪
このモデルさん!!

ワイルド感とフェミニンの二面性を堪能です(笑)
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2017-01-30 21:44:02
女性は色々化けるから(もちろん良い意味で)、
写真を撮るのが楽しいですよね(笑)
服装を変えるだけで、全く別の魅力を発見できる感じで
女性ポートレート撮影、なかなか辞められません。。笑
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-02-07 09:33:22
午前中のパンツ姿
自然体で 可愛さと明るさが出ていてキュートな感じですね♪
午後は 変わりと変わり 大人の雰囲気ですね
楽しいですね
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2017-02-07 21:26:03
午前と午後でがらりと感じが変わりましたね。
どちらもなかなかなものだと思いました。
服装に劣らず、光の様子も変わって変化がついた感じでした。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事